SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上がり調子です

チャリティTシャツ買ったよ。
ちょっと大きめだったけど、思ったより似合わなくなかったような(笑)…気がするだけ?
せっかくなので、武道館に着ていこうかと思います
今まで、ツアーTシャツとかを着てライブに行ったことがないので、たまには。

RIMG0456_20110429225805.jpg

写真もとってもステキだった~。
なんかその時のライブ(去年の大阪厚生年金会館)の感動が蘇った
ちなみに、メッセージとサインは充さんのでした
わーい
ありがとう」って書いてありました。(楽しみにしてる方もいるかもなので反転で…)

調子に乗って、黒ちゃんのKIREEK BLACK LABELの方のチャリティTシャツも申し込んでみました。
ネコがかわいかったので。


いつだかに申し込んで、もうすでに半分忘れかけていた、DVD3枚セットも発送が始まったみたいで、それも早く届いてほしい!
GW中に届いたらゆっくりじっくり見れるのになぁ。
一気に見るのもいいけど、1枚ずつ間隔を開けて見るのもいいなぁ。
ソワソワクワク
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1232-a2cf526d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

