SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DVD『TOUR2009 楽園』in JCBホール

2本目ー。
これも参加してたはず。
だけど、ライブの内容は全く思い出せず

ネタバレ感想


収録曲
01.青い季節
02.what are you looking for?
03.SUNNY DAY
04.イカロス
05.forgiven
06.やめたりできない
07.そして優しく
08.eye
09.idealistic story
10.age
11.Believe
12.Baby smile
13.楽園



うーむ、正直ちょっと物足りなかったかなぁ?
曲数少ないのに、真ん中辺りに静かめな曲が続くので、最後にちょっと盛り上がってもう終わり?って思ってしまいました。
しかも、Maybeも君と揺れていたいもブラシスも街もカットだしさ。
それが聴きたいのにー

そんな落ち着いた感じなので、客席が映ることも少なくて、ライブのあの盛り上がり感があまり感じられなかった。
繰り返し見るDVDにはならないかも。
ちょっと残念。

でも、楽園前のMCはすごくよかったです
最近荒んでいた心が洗濯されたよ…。

あと、後半の充さんの衣装…。
青いヒョウ柄?あんなの着てたんだっけ?
うん、変だよそれ!(あらためて)

| CD/DVD | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1234-eb1d7f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT