SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD『LIVE2009 0919Hibiya Yagaiongakudo』

そして、3本目。

一言で言うなら、たいへん良うございました。
ありがとうございました。
そして、この3本のDVDを見て、あらためてメンバーのこの笑顔を守りたいと思った。
人の笑顔を見ただけで、心がすっと軽くなって、こんなにも愛おしく幸せな気持ちになれることってなかなかなくない?
SOPHIAが笑ってくれるなら、私はチケット代やCD代くらいいくらだって…いや、可能な限り出すよ(笑)
ちょっと男性に貢いでしまう人の気持ちが理解できた、2011年春。

ところで、この日は、今まで10年近く数十枚チケットを買っていて、初めて自分で最前列が取れた日でした
や、そんないつもそんな良席じゃないですから。
1本目のJCBと、この日が、唯二回の最前列ですから。
またこの先、10年くらい取れないでしょうね…。

でもやっぱりいいよねぇ~~。
今度は最前センターとかなってみたいですよ。あと20年くらいファンやってたら、いつかなれるかな。

ネタバレ感想


収録曲
01.Kiss the Future
02.one summer day
03.Early summer rain
04.ブラウンカンライフ
05.State of love
06.Dear my crescent moon
07.ゴキゲン鳥
08.age
09.BANDAGE
10.街
11.楽園
12.ヒマワリ
13.in the future
14.hello,good-bye


KURU KURUと君と揺れていたいが入ってないのがちょっと残念だけど、全体的にはすごくよかった
楽しいし、泣けるし、グッとくる。
hello,good-byeは、当日はDear my crescent moonの後だったので、なんで最後に?と思ったんだけど見て納得。
メンバーやファンがすごく良い表情してて、幸せな気分になったよ。
ライブっていいなぁ。

しかも充さんの衣装がふつうだ
というか、前半の衣装はむしろ5年に一度くらいのカッコよさだ
当日もときめいたけど、映像を見てもこれはイイ
…私、充さんの衣装いじりすぎですかね?
まぁいいか。
だっていつも変なんだもん。
スポンサーサイト

| CD/DVD | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1235-a2c35e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

