SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世のヲタ(5/18)

というわけで、今月の世のヲタ。
パジャマ姿がかわいかったです。はぁはぁ
内容はなんかくだらなかったけど、おもしろかったですね。
玄関先の蟻の巣をどうやって守るか、っていう相談がとてもよかったです。
ホントにしょーもねーな(笑)

『cod-E~Eの暗号~』の読み方もわかったし(そこ?)
タイトルが「コード」、サブタイトルが「イーのあんごう」なんすね。なるほど。そういうことか。
どういう意味なんだろう?
曲は、仮面ライダーの予告編みたいののバックに流れてたから、よく聞こえなかった。
中野のイベントまで楽しみにしときます
発売も決まったし、楽しみだ

そういえば、映画撮ってたって、どんなのなんでしょうか。気になります。

メモ


・パジャマパーティ
・パジャマ(赤白のストライプ?)、ポールスミス。たまには赤も着るんです。
・次の日に4時起きの仕事。昨日も夜中まで。
・仮面ライダーと話がしたい人はニコ電を。パジャマ姿の仮面ライダー。
・映画を撮ってる。稽古から入れると2ヶ月。ラストシーンをおととい。ヘビーだった。

・『今!聞きたい話したい!ヲタしいお悩み相談室!』(というお題で、みんなのしょーもないお悩みを聞く企画)
・下着?肌着?の左脇のタグがどうしても嫌。チクチク。(充のしょーもない悩み)
・メッセージ送ってくれた人の中から5名様に仮面ライダーの特製パンフレット(若干薄めだけど2月のイベントの会場で結構なお値段で売られていたらしい)をプレゼント
・『cod-E~Eの暗号~』リリースが決まった。7月27日発売。カレンダーに丸付けて。
・8月のライブの世のヲタ専用チケット先行予約。受付電話番号を番組のどこかで発表。
・ファンクラブの先行予約は終了してる。予定枚数をオーバーしてしまったので予約できた人はちゃんと取って。
・ライブのダイジェスト映像。(FC会員の人はFCサイトでも見れるよ)見てたら、ライブ早くやりたい、って実感沸いてきた。

・4畳半スタジオもハイテクスタジをに。モニターが6個ある。
・ショップの袋が捨てられない相談に対して→勿体ない気持ちは正しいけど、使わない方が勿体ない。服も同じ。買った服はバンバン着ていかな。いつか着よ、よそ行きに、と思ってるうちに2年半とか経って型が流行遅れになる。買った日から着ていかな。なんだったら買った店から着ていかな。着ていた服を紙袋に入れて持って帰ればいい。

・痩せたいけど痩せられない相談に対して→カワイイ服着て、カワイイ水着着たいのは、なぜ?モテたいから。あなたの事を好きになって、あなたが好きになれるのは一人で十分。みんなに認めてもらわなくていい。一人の人に深く認めてもらえた方が嬉しい。あなたがいてよかった、SOPHIAでよかった、仮面ライダーになってくれてよかった、この曲に出会えてよかった、と思える、その深さの方が大事。

・新曲。エターナルのストーリーに合わせて発想しながら作った曲ではあるけど、SOPHIAの復活、復活できない可能性もあったけど都が奇跡的な回復をし、今も闘って入るけど寛解という所までいった、ライブが出来るところまでいった。そこにふさわしいテーマ。
・今までのSOPHIAの16年間の作品群の中から、タイトルであったり、歌詞の内容であったり、テーマっていうものを、全部集合させて一曲に。だからこの曲の歌詞は、SOPHIA100%。神が下りてきた。
・仮面ライダーエターナル予告編。

・重大格言(チケットの先行予約の電話番号…)

オコナレ
0570
 オハヨー ムサゴ
 084  635

・武道館ライブ。いろんなSOPHIA復活劇を考えてますので、その瞬間を一緒に過ごしてください。

| メディア | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1240-342b1588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT