SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近思った事

自分ではそんなにとは思っていないんだけど、無意識によほど楽しみにしているのか、武道館のライブに行く夢をもう5回くらい見ていますよ。
異常
楽しみは楽しみだけど、そんなにも?

ライブが無い間に思ったこと。
その1。ツアーが無いと有休の使い道が無い
有休はなるべく使い切るように言ってくれる職場なのだけど、今も余っていてどうしようかと悩んでいます。
他にライブに行くほどファンの人とかもいないし、わざわざこの日じゃなきゃダメ、っていう用事のある日ってそんなに無くない?普段から休み多めの職場なので、そこに合わせれば事足りてしまう事が多いのです。
ありがたい悩みなんだけど…。

その2。チケット代とか遠征するお金ってどこから工面していたんだろう?
ライブがお休みだったら、よほどお金が貯まるだろうとふんでいたんだけど、ツアーが無くても結局お金がない。
でも高いピアノ(電子)買った…あれ?

その3。そんなこんなで暇だしお金もないしバイトでもしようかなぁ、と思うんだけど、ツアーが始まると休みの調整が面倒くさくなりそうだなぁ。結局、私の生活って、SOPHIAが中心とまではいかなくても、SOPHIAにかなり左右されていたんだなぁ、と思いました。

というわけで、やっぱりSOPHIAの復活がかなり楽しみだったんですね
ツアーも早く決まってほしいけど、まだ無理なのかなぁ?
予想では武道館で発表?

あ、その前に来週は仮面ライダーのイベント行って来るよー。ちょっと忘れそうになってた
そろそろ車のBGMも嵐からSOPHIAに変えて、SOPHIA気分を盛り上げていきますよー!
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あこさん
お久しぶりです!
なんだか文字化けしてしまったようで、申し訳ありませんv-356
武道館は参加ですか?
復活後はいろいろありそうで楽しみですね!

| やじ | 2011/06/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

やじさん久しぶりです。武道館いいなあЩ笋呂?濟纏任娚擇靴鵑任④堂爾気いЩ笋眩換颯張◆爾罵Э佑塙圓④燭い任

| あこ | 2011/06/23 12:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1243-db875f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

