SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく…

イヤなんだけど
ホントに移籍だったとは…。良い方へ向かうとは思えないのは、偏見なのでしょうか。

とりあえず、先日のイベントと移籍関連のニュース。

SOPHIA「復活」都がん細胞消え「復興」
SOPHIA松岡、須藤のエロ攻撃にKO(日刊スポーツ 2011.6/28)

SOPHIA・都、日本と一緒に復興する
(デイリースポーツ 2011.6/28)

都が復帰!「SOPHIA」5人で活動再開(スポニチ 2011.6/28)

SOPHIA、1年2カ月ぶりに復活! (サンスポ 2011.6/28)

SOPHIA都、奇跡の復活!!(テレ朝ニュース 2011.6/27)

SOPHIA、復帰作でエイベックスに移籍
(リッスンジャパン 2011.6/29)

SOPHIA約束の場所で完全復活&エイベックス移籍を発表(ナタリー 2011.6/28)

SOPHIA、メンバーのガンによる活動休止から奇跡の復活!! & エイベックスへの電撃移籍発表!!(mu-mo 2011.6/28)

SOPHIA・都啓一、悪性リンパ腫から復活 1年2ヶ月ぶりの中野サンプラザに向け会見(オリコン 2011.6/27)
SOPHIA、エイベックス移籍で再始動(オリコン 2011.6/28)

SOPHIA都、寛解報告…5人でステージ(日テレ 2011.6/27)

SOPHIA都啓一、がん克服後初のパフォーマンスで今の日本に力強くエール「僕の体も復興したので、日本も復興していってほしい」(シネマトゥデイ)


28日のスポニチ紙面にも掲載ありました。ちっちゃくだけどカラー写真入りでしたよ。コピーしてこなければ!
他の新聞は見てないけど、日刊スポーツにも"紙面から"ってあるから、載ってそうですね。

あと、コン・テユさんと富田翔さんのブログに、世のヲタの衣装の有限男子3ショットとかあったよ。
なんかおもしろい(笑)
世のヲタ、当日に最後の5分くらいしか見れなかったから、早く見なければ!
レギュラーメンバー(コケコとかヲタルとか)も羽根だらけになってたんだけど、あれは…?(笑)

RIMG0175.jpg
そうそう、友達に頼んでいた両国と大阪のライブDVDと、黒ちゃんのチャリティTシャツも貰ったよ。ありがと!
こっちも早く見たい~。
SOPHIAファン活動大忙し
なんだか、それが幸せすぎて、涙が出そうになった。

| 情報 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1246-d988861f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

