SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世のヲタ 6月27日

ゲストの二人の事は当日のイベントで知ったくらいだったのだけど、3人でのトークおもしろかった!

そして、胸は大きいより小さい派だったり、モデル体系よりちょうどいいくらいの人がよいとか、下着は上下バラバラでもいいとか…。
よかった
(なにが?)
充さんて、恋愛トークだとあんまり具体的なこと話さないけど、もっと話せばいいのに、といつも思います。優ちゃんのこととかさぁ。
もういいじゃんね。

『cod-E』のPVもちょっとだけど、見れましたねー
あれは…妹なの?!
そんでもって、そこに自分を重ねていいわけ?!
そんな妄想…照れるギャー
早く全部見たいわ~(笑)


↓メモ。


・白い衣装に羽根。
・レギュラーメンバーも羽根だらけ。ヲタル、ニワトリみたい。
・今回のテーマ『男と女』
・仮面ライダーエターナル特製パンフレット3名様にプレゼント。15ページあるかないかで、いいお値段。

・ゲスト:コン・テユさん、富田翔さん。二人とも仮面ライダーエターナルに出演。
・コンさん=Wのテレビシリーズでも加頭役で出演。無限男子というユニット組んでる。
・富田さん=ラブジャッジ2で充さんと共演。
・今日は3人で”有限男子”結成。パンサー、ショウゴン、マツヲタドン。
・無限男子に敬意をはらって、パンサー(コンさん)のトレードマークのほわほわを全員で着用。
・『有限男子のボーイズトーク座談会!!』
・今日のイベント、富田さん「ライブよかった。泣きそうになった」
・富田さんSOPHIAのライブ2年ぶりくらい。
・コンさん、SOPHIAのベストアルバム買ってた。little cloudでSOPHIAを発見してカッコイイと思った。ビデオ撮ってた。

・八代みなせさん、高梨臨さん、須藤元気さん、VTR出演。
・トモは遊び人、危険、猛毒。
・充、濃密なプレイ、ねっとりしてそう。(須藤さん)
・おっばい、大か小か究極の選択なら、松は小。
・モデルさんは、服着てちょうどいいから、脱いだら細すぎ。ちょうどいいくらいがいい。
・韓国はサプライズ、記念日が好き。毎月記念日「めんどくせー」
・充、好きな匂いはエタニティ。そこから、Eternal FlameやファンクラブEternal、仮面ライダーエターナルへ。エターナル好き。
・下着は上下揃ってなくても気にしない。
・女の子同士で胸触ったりするけど、男同士でのボディタッチも苦手。
・今日のパンツ。コンさん=エターナルカラー、富田さん=ユニクロの黒い2枚1000円くらいの、充=ジルに貰ったヒョウ柄。

・『cod-E ~Eの暗号~』PV45秒くらい?
・富田「松岡さんのプライベートビデオかなんかですか?」
・設定は、臨ちゃんは克己の歳の近い妹、バンドのメンバーも妹みたいにかわいがってる。→悪の組織につかまって、妹の命が奪われて、お兄ちゃんたちが震い立つ。
・妹みたいな大切な存在=ファンの存在、の象徴
・坂本監督のこだわり。SOPHIAとファンの関係と、エターナルの中のキャスティングの関係をクロスさせたい。
・メンバーもアクションシーン。世界初?バンドが演奏しながら、楽器持って闘う。そうやって倒せんだ、どんだけ強い楽器なの、みたいな。
・SOPHIAのメンバーさんがNEVERジャケット着てるのレア(コンさん)しっくりきてた(?!)(充)

・SOPHIAも復活もできた、エターナルもようやく皆さんに見ていただけた、そして世のヲタ、充実した1日だった。中野に参加してくれた皆さん、参加したくても来れなくて気持ちを飛ばしててくれた皆さん、この番組に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

『重大格言』
”有限男子
解散”

もう一つ、
”cod-E~Eの暗号~発売記念
来月27日
with
Fooさん
何かやります”


来場者数:22744
コメント数:25953

| メディア | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1247-54e7031d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT