SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失念。

ゆうべのさきっちょとやら、見逃した!
まぁ…いっか。
でもちょっとだけ動画が上がってましたよ。
テレ朝動画
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/sakiccho/index2.html?tid=500795

また西九条丼の話ですかいという感じですが。
それよりも、ジャケットの柄が気になって仕方ありませんでした。微妙にグラデーションになってるし?!

a-ticketのサイトには、武道館に向けての動画とインタビュー。
http://www.avexlive.jp/pc/special/special_33/index.html
武道館は、鉄板曲が多めかな…と。ふむふむ。
ライブでまた楽しめるなら、何の曲でもいいよ
ずっとライブがあることが当たり前だと思っていたけど、当たり前のことじゃないんだよなぁ、と今回のことで実感したので、私はもう細かいことで文句は言わない!ライブがあって、そこに行けるってことが、どれほど幸せなことか
だから、またこの曲かぁ…、とか、この曲好きじゃない、とか散々言ってきたけどもう言わない。(と今は心から思っているけど、たぶんまた言う)

それと、V-ROCK FESTIVAL2011に出演だそうで
http://v-rockfes.com/
興味はあるけど、他の人をほとんど知らないから行かないかなぁ。まだ全員じゃないのかな?
そういうのを見るのも楽しそうではあるけど、チケット高いしねぇ
でも、なんでこの中にSOPHIAが…?ってくらい浮いてますね(笑)ふつうすぎる。
というか、こういうイベントに出るのって珍しいね。初めてかな?移籍の影響とかなのかな?

なんだか最近SOPHIAにもいろいろ動きがあってついてゆくのがたいへん!
幸せなことですな~。

| 情報 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1250-b464ab08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT