SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報 vol.96

ちょっとたいへんです
地元のこじゃれた雑貨屋さんで、サイトウサギユウ君と同型のあやしげなウサギを発見しました
でも売り物じゃなくて、ディスプレイに使ってたみたい。残念。
どこに売ってたんですか?と聞きたかったというか、あれ既製品だったのか。

ところで、会報が来ましたね
会報は偶数月発行じゃなくなったのかな…?今回届いたのって、従来のペースに換算すると6月に来るはずのものだよね?
そういえば、運営が変わってから『会報の発行(年6回)』となってるだけで、偶数月とは書いてないみたいなんですが。
どうなってんだろう?

そして、前の運営の時の継続特典は、送られてきていない分は実質踏み倒しだと言う噂を聞いたんだけど…?ホント?本当だったら酷いな

でも、新しくなってからはだいぶ改善されてる感じがしますね。サイトもマメに更新されてるし、お知らせメールも頻繁にくるし、ツイッターも始まったし。
ファンクラブにイライラすることも少なくなりそうだわ~喜ばしいことです。

で、会報。
さっそく読んだんだけど、すっごく武道館が楽しみになった
今までスタッフさんの話を聞く機会ってあまり無かった気がするので、新鮮だったし、スタッフさんも同じようにSOPHIAを愛しているんだなぁ、と妙に親近感が沸きました(笑)
あと、永瀬さんへの一問一答の答えが、私のイメージしてたのとほぼ一緒だったので、すごく期待
よろしくお願いします

あと、ガンダムカフェ行ってみたい(笑)
そんなに詳しくないけど、なんか楽しそう。

それから、都さん本を出すのですね。
調べてみたら、もうamazonとかには載ってました。
ファンとしても、今後の人生の参考にも、読んでみたいな。

スポンサーサイト

| | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
たいへん遅くなってスミマセン~!
運営は、私はかなり良くなったんじゃないかと最近思い始めました(遅い?)
サイトもリニューアルされて、マメに更新されてるし、ツイッターも始まったり、以前に比べたらそれはもう!!(笑)
でもPCが無いと不便も出てきそうな感じですね…。

ブログ教えてくださってありがとうございます!!
拝見させていただいてます☆

| やじ | 2011/08/24 23:22 | URL |

こんばんは☆お久しぶりです(^^)

サイトウサギユウくん発見ですか!おぉ~☆見たい(≧ω≦)
売り物じゃなくディスプレイに使われていたっていうのが、なんかスゴイ☆

会報は最近、奇数月発行になってますよね。でもちゃんと2ヶ月に1回届いてるから、前の運営会社よりはいいのかな?
前の更新特典はもう貰えなそうですね(>_<)
私はホントなら今回の会報と一緒に10年継続特典が送られてくるはずだったので…残念です。。。

運営会社が変わって、色々よくなってるとは思うんですが、ファンクラブサイトがPCからしか見れないのがちょっと困ってます(*_*)PCを持っていないので…
まだ1度もサイトを見たことないです(@_@;)

都さんの本、私も気になっているのですが、私が行く本屋さんにも入荷するかどうかが心配です。。。

あ!アメブロで『☆ひまわりっつ日記☆』ってタイトルでブログ書いてるので、よかったら見に来て下さい♪名前は『栞』じゃなくて『りっつ』になってます。
大したことは書いてないんですけど…

| 栞 | 2011/07/27 21:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1251-6347bf91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

