SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世のヲタ(7/22)

今回の萌えポイント

その1:運コメ
始まる前と、終わった後の、運コメの書き込みにドキドキ
「運コメのやり方Fooさんに教えてもらった」
とか
「じゃあ、そろそろ帰ります」
とか
そういう、何気ないやつ?!なんか、充さんの文章はいつも丁寧なので、こういう短くて何気ないやりとりは珍しくないですかね?やけにカワイイような、ときめくような

その2:メガネ
またメガネー
似合う!カッコイイ!
しかも伊達じゃないってとこがポイント

その3:おとんやさしい
パンツでアイスの子に「お腹の上に両手置いて寝な」って言ってたのがツボ。
すっかりおとうさん(笑)
そして、ニコ電の子たちにとてもやさしい~。

ちなみに、握手会以降、私の中でも充さんはすっかりおとうさんです。
緊張しまくって泣きそうな私の精一杯の一言を、優しい目で見守るように「うんうん」って聞いてくれて以来

cod-EのMVのメイキングもよかったー
アクションシーンがかっこよさそう!早く見たい!

メモー。


・レッドフレアのフィギュア、希少。見かけたら即買い。
・今回のテーマ『輝け!夏、ヲタしい宣言大賞~2011~』
・ちっちゃい頃に、アイスの当たりがどうやって出るのか検証して、どういう条件で当たりがでるのかわかった。この話、長くなるから今度する。
・白い羽根がハレーション起こして、肌が黒く見える。本当はもっと白い。
・メガネ。青いバラ柄のシャツ。
・女の子との手の握り方。ワン、ツーで二段階。ふわっと握ってから、ギュ。これで抱かれてもいいと思うはず。
・AKB、ともちんくらいしか知らない。KARAはわかる。
・受話器もって、ちっちゃい部屋で。(テレクラ)ちょっとバイトしたことある。
・どうしても裸で寝たかったら、お腹の上に両手置いて寝な。あったかいから。
・↑おとん。おとんとか言うな。若い気でいる。
・エターナルに変身する際に心がけていること。育ててくれた両親のこととか、これまで一緒に苦労をともにしてきたメンバーのことを一人ずつの顔を思い浮かべている。(たぶん嘘)
・ヲタ審査員登場。誰?

・初公開の、『cod-E~Eの暗号~』のメイキング映像。
・昨日、仮面ライダーエターナルの軽い打ち上げ。チームが素晴らしかった。このチームともっともっとやりたい、もっともっと作りたいと思えた。SOPHIAまで含めて。
・昨日、初めてツイッターでつぶやいた。慣れてなくて長過ぎた。400文字くらい書いたら、3回くらいにわかれた。偽物疑惑が広まったみたいで、あんまりリツイートしてもらえなかった。すごい寂しかった。
・メンバーもツイートして行くので、ツイッターで繋がって行ってほしいなと思います。

・重大格言
 (武道館のセンターステージの図)
・360°ライブ。センターステージ。武道館にこれだけの人が入るのかというくらい全部席。こんだけ席作ったのに、Sold outしたので、めちゃくちゃ嬉しかった。
・27日のニコラジ、今チケット持って無い方は期待して見て。
・重大格言2
『有限Men
 卒業』
・セットのキュウリを食べる。「鈴虫を思い出す」
・次回8月30日(火)

・運コメで。メガネかけてるの忘れてた。本物めがね。

来場者数 21690
コメント数 38023

| メディア | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1252-296ab27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT