SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た!

チケット届いたみたいですねー
私は友達に頼んでいたのですが、今日座席のご連絡が来たよ。
前の方だったよ。
2階スタンドの(笑)
でも、武道館のスタンドの前の方好きー
というか、武道館大好き近い
場所は円形だからよくわかんないけど、黒ちゃんの前辺りなのでしょうか?

参考までに。座席表。
武道館HP(PDF) http://www.nipponbudokan.or.jp/about/image/2007.pdf
イープラス http://eplus.jp/sys/T1U21P0421020080

武道館について詳しく解説してくれてるブログ。
http://www.geocities.co.jp/livehis/house/house_budokan.html

こうやってチケットが届くといよいよなんだなぁ、という実感が沸いて来ますね~。
なんだかいろいろあったから、もう行ければ本当にそれで幸せ。
…と、今は思うけど、また席があーだこーだとブツブツ言い出す日が来るのでしょう。
でも、それもこれもすべて都さんの病気が寛解して、SOPHIAが復活してくれたからなんですよねぇ。本当によかった。
またこうしてチケットを取ったり、ツアーでどこ行こうか考えたり、チケットが届いて席に一喜一憂したり、ライブの前後に友達と会ったり出来るんだと思うと、胸が熱くなります。

はぁ~、『cod-E』聞きながらそんなことを考えていたら、泣けてきた(笑)

そんなわけで、今日は『cod-E~Eの暗号~』もやっと到着した
おせーよ
さっそく見たり聞いたり、ヘビーローテーション中です。
ファンになったきっかけの『街』や、気持ちが離れつつあった時に戻るきっかけになった『青い季節』を聞いた時のような、ビビッと来るものがありました。
なんだか気持ちが掻き立てられつつも、泣ける
特に出だしの歌詞がいいね。あの日の約束。

歌詞の暗号的なものは解けたり解けなかったり。今まで真面目に聞いていたつもりだったんですが、ここの詩なんのだっけ?これも何かなのかな?って部分が多発。
誰かにまとめてほしい(笑)

PVはなんかいろいろアレですね。思い切り泣き笑い照れ萌えしてしまいました。
おもしろい。
戦闘シーンが、カッコいいけどウケる(笑)ワイヤーアクションやってたメンバーは予想通りでした。
あと、臨ちゃんに自分を重ねていいって言ってたよね
ギャーイヤーそんなー照れる~
という感じでした。アホすぎる。

そっちver.もよかったけど、演奏だけのSOPHIA ver.の方が好き。

武道館、楽しみです。

| CD/DVD | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1255-91aa5a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

