SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミスンとか

あ、やっとネットが復活。
7月30日の長々しい日記を書いている途中で電話回線が雷にやられて故障し、なんやかんやでやっと直りました。
武道館に間に合ってよかった(笑)

そうこうしているうちに、オフィシャルサイトでSOPHIAトラックの切り抜きのプレゼントとかやってたんですね。
締め切り3分前でギリギリ間に合って応募できた

で、そうこうしているうちに、『カミスン』も見ましたよ~
数年ぶり(?)の歌番組、しかも生
ありがとうTBS
いやぁ、テンション上がったね。トークありなのも嬉しかった。
都さんと充さん以外の3人は、一言も喋ってなかったけど(笑)予想通りですね。
トークはそんなに長くなかったけど要点を得た充実の内容でとてもよかった。都さんが話している時の、充さんの目がとても優しくて、あたたかい気持ちになった。お父さん…(涙)

演奏もよかったんだけど、演奏の前にメンバー同士でうなずき合ったり、楽器を準備してる姿とか、最後にお辞儀してたり、なんかそういう些細な所にグッときた。
そして武道館がますます楽しみになったよ。

番組がツイッターを連動しているみたいで、コメントを最後に読んでくれたのも、感動したなぁ。
聞きたいことを聞いてくれて、ファンが思ってる事も代弁してくれて、中居君の司会っぷりが素晴らしかったです。いろいろ勉強してくれたんだと思います。
ありがたいなぁ。
短い時間だったけど、大満足でした。

あ、見れなかった方はyoutubeで見れるよ…!(コソコソ)

で、そうこうしているうちに、武道館までもう3日
グッズ発表まだー?
スポンサーサイト

| メディア | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1256-92550532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT