SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日、っていうかもう今日!

充さん、40歳のお誕生日おめでとう

ついに40代突入!
あれで40とか…。若い。

ファンになった時は、まだ充26歳、私18歳だったのに。すごいですね。
まさかこんなに長くファンをやっていて、こんなにいろいろな経験をさせてもらえるとは思わなかったです。
感謝してます。

明日は、1年4ヶ月ぶりのライブ
なんというか、振り返ってみると、本当にあっというまだった気がする。今となっては。
その間にいろいろあったけど、明日またSOPHIAとSOPHIAファンのみなさんと会えることが、とても幸せです。
今までホント当たり前にライブに行ってたけど、奇跡的なことだったんだなぁ、と思いました。

でも、もう明日っていう実感がわかないんだけど~
本当に?
明日復活しちゃうの?
どうしよう?
今日は、ツイッターでもみんなソワソワしてて、そういうの分かち合えるの楽しいですね。
で、グッズが発表されて、何買おう?とか、ニコ生の中継の発表とかで盛り上がったり、何時に行くの?とか、何着ていこう、とかそれすら幸せでたまらんですよ

なんか楽しみすぎてよくわからなくなってきた。やばい。どうしよう。
よし、もう寝よう。
寝れるかな(笑)
遠足前の子どもです。

あ、グッズはオフィシャルのファンクラブサイトで。
http://www.sophia-eternal.jp/index.html
12時から販売開始のようです。
明日も暑いみたいなので、熱中症対策して、気を付けよう!ライブ前に倒れたら本末転倒だからね!!

ライブって何持って行くんだっけ?
チケットは友達なので、ヒマワリ、会員証、タオル、水分、筆記用具、…そんなもんかな?
抽選会は、新しい会員証が必要らしいから、忘れずにもって行かねばー!

そして、行けない方は、ニコ生で生中継らしいですので
SOPHIA LIVE 2011 ”HAPPY BIRTHDAY SOPHIA” ~SOPHIAが生まれ変わる日~ 独占生中継!

みんなで楽しめて嬉しいですね。
ただ、タイムシフト予約ができないみたいなので、その時間にお仕事とか用事の方は見れないよね…。それはちょっと残念。
でも、休止前の中野は、本当に素晴らしいライブだったのに開場に入り切れないで、見れない人がいっぱいいたから。復活はより多くの人に見てもらえるのは良いよね。
会場はもちろん盛り上がるつもりだけど、ニコ生もコメントとかできっと盛り上がるだろうし!

明日、会える方も、参加する皆さんも、ニコ生な方も、都合が悪くてどっちも無理で念を飛ばす予定の方も、みなさんよろしく
SOPHIAさんよろしく
一曲目は…、ヒマワリ予想
赤い青春と虫けらやらないかなぁ。(かすかな希望)
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1257-c4baec26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT