SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余韻

やっと武道館のレポ的なメモ的な日記を書き上げました。
読んでくれるという方は、時間のある時にどうぞー。
でもあんまり細かく読まなくていいですから。なんとなく、そんな感じだったんだなぁ、というのがちょっとでも伝われば幸いです。

あれからもう1週間以上経ちますね~。
やっと余韻が抜けてきて、ふつうの状態に戻ってきております。
ちょっと寂しい…。
けど、また次が決まっているというこの嬉しさ
そう考えるだけで、また泣けそうだわ~

Zeppツアーのお申し込みは、8月25日までのようです。
私は東京2日間参加予定。
お財布とお休み事情が思わしくないので、それだけになりそうかな。
早く申し込みしないとー!
外れたりしないよね?まさかね?


そういえば、20日の大阪でのa-nationにもシークレットゲストで出演したらしいですね
avexに移籍したからまさか…?とは思ったけど、本当に出るとは!
知ってても行かなかったけども、ちょっと周りの人の反応を見てみたかった(笑)
曲は、黒いブーツ、街、cod-Eをやったみたいですよ。

充さんが、全身ヒョウ柄だったみたいですね!
さすが!柄王
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>yuuさん
わぁ、yuuさんお久しぶりです~!
武道館参加されてたんですね!!

レポ読んでくださったようで、こちらこそありがとうございます!何かいろいろあやふやになってきているので、アレなんですが…(笑)

ホント、次のライブが決まってるってだけで、こんなに幸せなものなのかと自分にビックリしているくらいです。
また仕事頑張れそう(笑)

Zepp、私は東京のみなりそうです~。
そうそう、私も小金持の30代になりたいのですが実際は…(笑)
春からツアーがあるらしいので、それまでに遠征資金を貯めたいものですねー!

| やじ | 2011/08/24 23:32 | URL |

お久しぶりですぅ

私も武道館に行きましたよ~。

レポ、ありがとうございます。
読んだらあの日の感動が再び!!って感じです。

本当、次のライブが決まっているって事が嬉しいですよね。
Zeppは、名古屋のみ参加予定です。
また遠征できるように、お金貯めなくちゃ!?
小金持ちの30代でいなくては...(笑)

| yuu | 2011/08/23 09:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1264-5a48cdf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT