SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ

ROCK STAR買ってきましたよ~。
表紙、巻頭17ページ、ピンナップ付き
インタビューは、年ごとに過去を振り返る楽しい感じで、読み応えもありそうです。まだ読んでないけど。
充実の内容!すばらしいことだ~

時々、友達に「SOPHIAよかったね」って言われたりするけど、あらためて本当にその通りだと実感しますね~。
だって去年の3月21日の発表後の絶望感を考えたら…。最悪の事態まで想定しましたからね。
そりゃ都さんやご家族やメンバーの方が辛い思いしただろうけど。
でも、それを思うと、今のライブがあって、ツアーが決まって、TV出演して、雑誌の表紙なんてことがどんなに幸せか。
本当に良かった(涙)

なんか、武道館以来、SOPHIAのことばっかり考えてるわ~(笑)
まだ頭がうかれてんのかな。
明日はZeppのチケットの抽選結果の日!当たってるよね?
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1266-317a3a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT