SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うかれています。

昨日の世のヲタの充さん、すごくかわいかったんですけど
なんだか変なテンションで面白かったし、ライブに対する心持ちに感動したり、いろんな話聞けたし、武道館ライブのダイジェストは泣けたし、キュッキュッ言ってるし、あーんしてくれるし。
ハァハァ、動悸息切れが…。
久々に(?)、充氏にキュンキュンしました
あんな40歳!ズルイ!
好き(告白)

今日は仕事中に時々思い出してはニヤけてしまった。
アヤシすぎる~!
武道館以来のフワフワニヤニヤ幸せ感が漸く治まってきたと思ったら、またこれですからね。もはや病気?
SOPHIAが好きすぎて困る~!


ところで、Zeppのチケットも無事に当選してました。
やった~!またライブに行ける。
そしてさっそく発券してきました!
……うん!、番号は、関係…ない…よ…。
チケットの背景に、『Eternal』って入ってたのがちょっと嬉しくなったよ。

あと、チケットに氏名の他に会員番号と郵便番号の3桁が印字されてたんだけど、それって危なくない?いつもチケット申し込む時などに認証で使ってるよね?
余ったチケットなどを人に譲ったときに悪用されることはないのかな?
ちょっと心配です。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1267-afd9a758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT