SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるぐる

たいへんな事に気付いてしまった!
10月からの仕事のローテーションが出たんだけど、10月2、3日が休みなんですけどー。
2日ってZepp Osakaの日なんですけどー。
これは行けってこと?!
行ってもいいのでしょうか?
行きたい!そりゃ行きたい!
出来る事なら行ってしまいたい!
だがしかしお金がない!
でも、夜行バス往復なら16,000円で行ける!
チケット代その他を合わせても3万あれば余裕で行ける!
しかし、東京2daysも行くし、今月京都へ旅行に行ったばかりだし、ピアノ買って金欠だし、来年車検だし、3万はでかい!
車の保険が払える!
でも、もしかしたら今日買ったオータムジャンボ宝くじで2億当たるかもしれない!
そしたら、なんであの時3万ごときをケチってライブに行かなかったんだ!と後悔する!
でもふつうに考えたら当たらないし、ぶっちゃけ今転職を考えるくらい給料が少なくてギリギリ精一杯の生活!
でも転職したらそんなに自由に休みを取ってライブにも行けないかもしれない!
だったら今行っておくべきなんじゃないかな?!
都さんも失敗してもいいから後悔するなって言ってるじゃないの!
やっぱり行くべき?
行けってこと?
あぁ、でも!どうしようこの堂々巡り!!

↑今の心境でした。

そもそもチケット持ってないしね。

それから、
15日の東京のチケット、引き続き譲り先を探しています!
1800番台が1枚です。
興味のある方はご連絡ください!
よろしくお願いします!

譲る方見つかりました!ありがとうございました!(10/10)
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1273-bf42465a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT