SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から!

明日からZeppツアーですね
私は、アレです。明後日の件を、今の今まで行くか行くまいか悩んでいましたが、とうとう諦めました~。
予定外の出費があったり、体調が悪かったりで、これはやめろとのお告げだなと思って。
それでもしつこくバスの時間とか調べてたんですけど…。往生際悪し。

行くのは東京だけなのでまだ始まる実感が無いんだけど、きっとセットリストを見たら気持ちも盛り上がるでしょう。盛り上がるようなセットリストであってほしい
楽しみだなぁ~!
明日明後日参加される方は楽しんできて下さい

オフィシャルにもいろいろ情報が出てますね。
グッズの事とか。
事前に発表は無いんだ?
とりあえず、メモリアルフォトブックは購入かな!

行かないのになんだかソワソワしてきたぜ~。
あの曲が入ってますように
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1274-8831ee7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT