SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世のヲタ 第25回(2011.9.23)

今回は3周年記念ということで、ゴルフ場(打ちっぱなし)の個室から。
アンケートの集計中とか、何かのコメントを振りに、なにかと打ちたがる教授…。
すごい自由人だよね
一人で楽しそうにあっち行ったりこっち行ったり、ハァハァ息切らして打ったり、ドライバー並べてみたり、ウンチク語ってみたり。
なんやかんやで面白かったです(笑)
松ヲタ教授が楽しそうならそれでいいよ

次回は、10月24日(月)23時~。

↓メモ。


・三度の飯よりゴルフが好き。
・ドライバーを40本持ってきた。その中からベスト3を決める。(結局自分で決めてた)
・ゴルフ番組と肩を並べるレベルになってる。

・使って使ってザラッとしたタオルが好き。
・タオルは後ろからグッとあげたい。おかんみたいに。前でキュッとしばりたい。
・耳の後ろの匂い。「おいしそう~!」(←自分の匂いを嗅いで)
・エチケットブラシ。竜の模様で、靴べらになってるのを胸ポケットに入れる。俺らヤンキーの数少ない持ち物。
・温泉好き。
・ゴトウさんとお見合い温泉行った。ゴトウさん雨の日にゴルフに行って3万円のカッパを自慢する。
・カラオケ、行く機会が増えた。ジョイサウンドすごい。

・すごい幸せ。ニコ動最高。(←ゴルフが出来て)
・ゴルフデートの一人小芝居。たかしくん。

・Zeppツアー、Eternalプレゼンツは初。
・驚くメニュー。何年振りやという曲を8割。けっこう来てる人でもなかなか聴いた事が無かった曲が8割。

・今日の会場「ジャック・ニクラスゴルフセンター大森」

・重大格言
遂に実現!!
SOPHIA 松岡充
VS
世界の石川遼

テレビ東京系列
石川遼スペシャル
「RESPECT」
10月15日(土)から
 5週連続出演


来場者数 21,075
コメント 42,890

| メディア | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1275-d054829f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

