SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタート!!

Zepp大阪、参加された方おつかれさまでーす
私は家でソワソワしながら、大人しく待っていたよ!
昨日の夜まで、家族に「明日大阪行ってもいいと思う?」って聴いて「はぁ?!勝手にすれば」って呆れられたり、やっぱり新幹線で…、と本気で考えてウダウダしてたけどね!!
ほんとに往生際が悪い。
でも、自分でも我慢できなくて行くんじゃないかと思ったけど、よく耐えましたよ。
私も大人になったんです。(?)

行ってないのでネタバレ的なことは何も無いけど、とりあえず気になっていろいろ彷徨っていたら、
充さんの衣装が言葉では言い表せない程すごかったというのがわかった
うん。
そうでしょうとも。
期待を裏切らないね。
楽しみだ

セトリも見ちゃった
なるほどー。

あと、
明日3日(月)の『NEWS ZERO』(日テレ系 22:54~)でSOPHIAの事が放送されるみたいですよ。
見ないと!

なんだか自分が参加するのがまだ先だから全然実感なかったけど、楽しみになってきたなぁ~
会員認証とかグッズ販売もいつもと違う手順だったりするけど、スムーズに行ってたのかな?
今までなら不手際さに文句がたくさん出そうな場面だけど(笑)そういうのもほとんど見ないし。よきことだわー。
会員証と身分証も忘れないで持って行かないとね!

以下注意
セトリを見て思った事とか。MCで言ってたことについて。
曲のバレは無いけど、何も知りたくない人は見ない方がいいかもです。



セットリストは、1日目と2日目はちょっと違ったみたいですね。
2日目は、1曲チェンジで、一曲追加だったとか。
内容は、そうだね、私が期待しすぎたのかもしれないけど、あぁそういう感じね、とあまり感動は無かった(笑)ゴメン
でもライブだったらかなり盛り上がりそうで楽しいと思うよ
最後の曲とかね泣くかもね
それと、復習しておいた方がいい曲もいくつか…?

なにやらMCで?セトリのネタバレしないって、約束したみたいですね?
黒ちゃんもブログに書いてるけど。
だからあんまり書いてる人いないみたいだけど、アメブロとか?mixiとか?探せばあるかもね?(笑)

でも、メンバーがそう言ってるのに見ちゃってちょっと罪悪感も…。
ここはひとつ、見なかったという事で(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1276-81d94a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT