SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS ZERO

昨日のNEWS ZEROの特集、すごくよかったですね。
デビューから、都さんの病気発覚、最後のライブ映像、闘病中の映像、Wの事、復活ライブの映像、そして先日のライブ映像、それに都さんと充さんのインタビューを交えて、5分くらいかな?短い時間だったけど充実した内容がギュッと詰まっていました。
で、またいろいろと思い出したり、嬉しさを噛み締めたりして、胸が熱くなった。

なんだか、なんと言っていいのか、あらためて復活してくれて本当によかった、って思ったし、SOPHIAが好きで一緒に過ごしてきてよかったな、ってSOPHIAファンであることを誇りに思いました。
もうファンというよりも、家族とか親友とかと同じような大切な存在だし、いろいろな事を経験させてもらって、いろいろな感情を持たせてもらって、本当に感謝してます。
SOPHIAのような、強く真っ直ぐで優しく、大好きな人を笑顔にできるような人間になりたいです。
都さんの闘いはこれからもずっと続くだろうけど、誰がいつどうなるかだってわからないんだし、私も1日1日を大切にがんばって生きていかねば!とあらためて心に誓ったのでした。

それと、都さんの闘病中の映像が結構流れていたんだけど、もっとたくさん撮ってあるんですかね?
今回の特集みたいな感じで、もっと長く時間を取って1時間くらいの特番を作って欲しいな。
都さんの言ってるように、いろんな人の力になるんじゃないかなー?
言い方が悪いかもしれないけど、せっかくこういう貴重な経験をすることができたんだから、それによって得たことをもっとたくさんの人に知ってもらえるといいのにな、って思いました。
スポンサーサイト

| メディア | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1278-1cf0e03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

