SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッズ購入候補

Zeppのグッズ、新しくなったonline shopで見たー
永遠堂』ね。
名前はEternalから?
eternalを訳すなら『悠久』の方が好きだ!(←好きな日本語ベスト3に入る)

で、グッズですよ
買うのは、フォトブックと不織布バッグと・・・終了?
トートバッグが現物を見たい。仕事用のサブバッグが欲しいのです!武道館の不織布トートバッグは3日くらいで破れたから丈夫なやつがね…!!
でも、高い
うーん、悩もう。

あと、グッズじゃないけど、武道館のDVDのジャケットはこれになるんですかね?
この写真すごくいいですよね。
今月のFOOL'S MATEに載ってたのと同じかな?
フールズまだ買ってないんだけど、立ち読みしてこの写真見ただけて当日の感動が蘇ったよ。本屋で泣きそうになったよ。
充さんの表情がねー、何とも言えないですよ。そしてそれを見守るメンバーの笑顔ね。たまらん。
もうSOPHIA好きすぎる。
買ってくるわ。あした。

| 雑記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1279-e956c857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT