SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリとかフールズとかふしぎ発見とか

5日の『スッキリ!』やっと見た
こないだのZEROよりも長い、20分くらいかな?たっぷりで見応えがありました。
内容はZEROと同じような、ライブ映像ちょっとと、闘病中の映像と、インタビュー。都さんと留理子さんのインタビューが多めだったかな。

映像の後のテリーさんの、また音楽をやりたい気持ちと、待っててくれるファンと、支えてくれる家族がいたから、みたいなコメントにちょっとジーン…としてしまった。
なんか復活したのがもうだいぶ前のような、また当たり前の毎日に戻ったような気がしてたけど、そうじゃないんだよね。
またライブへ行けることは、素晴らしい奇跡なんだよね
1回1回のライブを大切にしよう
ライブハウスだと荷物置けないし、座れないし、ちょっとダルいな…、ホールがよかったな。とか思ってた自分に反省?

ところで、テレビでツアーのネタバレをするのはいいのかな?(笑)
私は見ちゃったからいいけど、知りたくない人はねぇ?
アレとアレやるのか~。

それと、FOOL'S MATEも買ってきた。
まだちょっとしか読んでないけど、読み応えがありそ~。
写真は、DVDのジャケットとはちょっと違ったみたい。同じシーンだけど、数秒差な感じだったよ。なんにしても良い写真です。

8日のふしぎ発見も見たよー
青かった…(衣装が)
で、『日本では観賞用、ペルーでは食用の、夏の風物詩の植物は?』って問題があったんだけど、SOPHIAファンはやっぱりヒマワリだと思うよねー?!
充さんもそうであって欲しい!!と祈るような気持ちで見ていたら、『ヒマワリ(sophiaデビューシングル)』って答えてくれました
ですよねー!違う解答してたら、ちょっとショックだったかも(笑)
答えは違うかも、と言いつつもヒマワリと書いてくれたらしい。
で、草野さんがちゃーんと触れてくれて、ついでにちっちゃい窓でライブ映像まで流してくれてた
武道館のヒマワリを。
ありがとー充さん
ありがとーふしぎ発見
これからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

| メディア | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1281-611507f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT