SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うかれぎみ

ライブの後から、やけにSOPHIAの夢を見る(笑)
しかもやけに、メンバーと仲良くしている夢。
ふつうに友達みたいに。
昨日は、ライブで何が聴きたいか相談されるという夢を見た。
そして、夢でも「赤い青春と虫けら」と言っていた私。

でも最近、すごーく『cod-E』が好きなんですよ。ずーっと聴いてても飽きない。
すごくカッコイイんだけど、なんとなく切なくなるようなね!!
このくらいの充さんの声の高さが好き
ピンポイントだと、後半の「僕の過ちを」の「の」と「あ」の間とか?(わかりずらい!)
あと、最後の「君が教えて~」のとこで、ポイントポイントで声が低くなるのがイイ「お」「く」「は」「あお」「らの」「ら~」のとこ。(わからん!)
演奏もめちゃくちゃカッコイイ
特にドラム?!
間奏はみんなカッコよくてたまらんし。
またライブでも聴きたいです。

そうだ、クリスマスの有休をキープしておかないと
ヤッホーイ。
まだライブうかれが抜けないようです。

| 雑記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1284-5cdde439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT