SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDとかDVDとかクリスマスとかTVとか

New Single『rainbow rain
2012年1月11日発売予定
レコチョクなどで、着うたを先行配信中。
オリジナル待受画像プレゼント中(~10/31まで)


新曲、ライブで聞いた時すごくよかったから、早く聴きたいッス!!
でも着うたはDLしてない。近々携帯換えるから!(たぶん)

"Eternal presents LIVE"DVD化
5,250円(+発送手数料850円)
Eternal会員限定早期予約特典:
『SOPHIAジャンボ宝くじ』DVD1枚につき、宝くじ1枚(11月30日(水)まで)

グッズショップ『永遠堂』にて販売
http://www.sophia-eternal.jp/fc/


SOPHIA Premium X'mas 2011
"P.L.T"
~Party&Live&Touch~


12/25(日) Zepp TOKYO
DayTime P.L.T  12:00/13:00

NightTime P.L.T 17:00/18:00

チケット:各公演8,500円(税込)+ドリンク代別途500円

<エントリー期間>
2011/10/28(金)15:00~11/7(月)23:59
<抽選結果確認期間>
2011/11/10(木)15:00~11/13(日)23:00

エントリーの詳細が発表されたけど、内容については謎ばかり…。
なんなんだろう?
まずチケ代8,500円て
高いよ~。万年金欠なのに~。
しかも昼夜2回とか、どうせ行くなら両方行きたいし、両方行ったら17,000円こわい
でも、パーティーって?!タッチって?!なんなの?!
まー、何であっても行くんですけど。

メディア
11月03日(木)22:00~ TBS『ひみつの嵐ちゃん
11月25日(金)23:00~ ニコニコ動画『松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!


最近私のSOPHIA熱は最高潮に達してるので、なんかもう楽しくて仕方ないですアハハ。
SOPHIAに出会えて幸せだ~。

それから、レポ的なものを読んでくれた方、どうもありがとうございました。
なんかいつにも増して酷い感じの仕上がりだったような、MCメモのような…。メンバーの様子とかは人の頭の隙間からチラチラとしか見えなかったので割愛しました
何も伝わらなかったらスイマセン。

| 情報 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1285-135e3afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

