SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしの

最近ブルーレイレコーダーを買ったのです
そこで、今まで撮り貯めてたいへんかさばっているSOPHIA関連のビデオを全部ダビングしよう計画を実行中なのです
って言っても、まだミサイルマンと大夜總會(香港)しかやってないけど。
ビデオデッキが壊れないうちにがんばろう。

今日、ダビングしながら大夜總會見てたんだけど、懐かしかった~
さく-a!で参加してたんですけどね、前の席が現地の子たちでちょっとお話したり、楽しい経験になりました。
盛り上がり方も違っておもしろかったよ。

さく-a!は5泊くらいだったかな?半分ツアー、半分自由行動くらいの割合で、そのライブと、メンバーと写真撮影と、ディナートークショーみたいのがあったよ。
それで20万くらいしたよねたけーよね
写真撮った時に、初めて黒ちゃんと都さんと握手してもらったんだけど、都さんはすごくにこやかに「ありがと~!」って感じで進んで握手してくれて嬉しかった。
黒ちゃんは、右手にタバコ、左手にビールを持っていて、握手をお願いしたら、そのタバコをくわえて、握手してくれたのがカッコよかった。その手の大きさを今も覚えています。
黒ちゃんは嫌々だったかもしれないけど、私は嬉しかったんですよ。
ちなみに、松岡さんは帽子を深くかぶってサングラスで、ものすごく疲れて機嫌が悪そうで怖くてとても声が掛けられなかった…。今のお父さんぷりからは想像できないよね~
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1287-d6bb0e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT