SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のあれこれ

あら?
だいぶ放置してました。
最近、気楽なツイッターに走りがちですが、来年はブログももっと更新したいな。書きたいことはあるんですけどねー。

クリスマスは両方参加決定~
内容の発表はまだですか?

あ、夜公演のチケットが2枚連番で余っていますので、お探しの方がいらっしゃいましたらご一報ください…。
よろしくお願いします。

先日の世のヲタも見たよー。
新曲、rainbow rainはすごくイイイントロからして泣ける。
早くじっくり聴きたいです。

『サヨナラ愛しのピーターパンシンドローム』は、なんか歌い方が昔を思い出した。
一回聴いた感じだと、私はあんまりピンと来なかったかなぁ…。
うーん。とってもかっこいいんだけど、好きになるほど魅力を感じない若手イケメン俳優…みたいな(笑)
例えがわけわからん!!
CDとかライブで聴いたらまた違って来るかなぁ、という感じはしましたが。

その問題のシングルですが、3種類?
全部買ったら5,000円かぁ。
どうするのこれ。
売り方が卑怯だ!
5,000円あったら、FF零式(ゲーム)が中古で買えそうですね…。(←欲しいけど、金欠で買えない)
あのチケット代で、このCDの売り方をずっと続けられたら、私、ファンが続けられないかもしれない…
コワイ
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1291-025dc48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT