SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近々のSOPHIAさん

いろいろ小出しでわけわかんなくなって来たから(←私が)、情報をまとめてみた!

テレビ

12/24(土)深夜3:45~
テレビ東京『月刊MelodiX!
SOPHIAで、新曲演奏&トーク?

1/2(月・祝)13:00~14:30、1/15(日)12:00~13:30、1/28(土)10:00~11:30
CS東映チャンネル『仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル


1/8(日)21:00~24:00
フジテレビNEXT「V-ROCK FESTIVAL’11

雑誌

12/10(土)発売 『キーボード・マガジン 2012年1月号 WINTER
都さんインタビュー。取材後記

発売中 『ROCK STAR vol.16
Eternal Presents LIVE 2011.10.14 Zepp Tokyoレポ。



★『rainbow rain』着うたフル(R)がレコチョクで12月14日(水)から配信開始。

★『サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム』Music Video、12月15日から全国のJOYSOUND【CROSSO設置店】にてフルで視聴開始。

★12月27日(火)23:00~ ニコ生『松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!


いろいろ忘れないようにしないとですね…。

なんかファンクラブサイトで、P.L.Tが近付いてテンションが盛り上がって来たんじゃないかとか言ってるけど、むしろ日々落ち着いてきてるんですが。
だって、内容全然わかんないのに、盛り上がれって方が無理じゃないですかーEtarnalさん
当日まで教えないつもりなんですかね。
そりゃ困るよね。
ふつうのライブだったらもっと、もうすぐーー!!楽しみー!ってワクワクしてたかもしれないけどさぁ、8500円もチケット代取っておいて?何やるか謎とか?
不安でしょーがないですよ
こわいわー。

人間て勝手ですね。
こないだまでSOPHIAが復活して活動してくれるだけで幸せだったのに、もう不満なんだから。
今後何があるかだってわかんないのに。もしかしたらP.L.Tが最後になるかもしれないのに。
また当たり前に今後もライブがあってSOPHIAが続いてくんだって、もう思ってる。
SOPHIAと過ごせる時間をもっと大事にしたいなぁ。


というわけで!(ってワケじゃないけど…
引き続き、チケットが余っているので、欲しい方いらっしゃいませんか?!
夜の部が2連番です。バラでも可。
1700番代、定価希望です。

気になる方は、メール(yuu0127_51@yahoo.co.jp)、mixi、ツイッターなどからご一報ください。
よろしくお願いします。

| 情報 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1293-295cc05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT