SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6年!

最近、昔に録画したビデオの整理&ブルーレイレコーダーにダビングをしているのだけど、今日はいつぞや観覧が当たって見に行ったBEAT MOTIONが出て来たよ。

デビュー10周年とか言ってたから、もう6年前!?
『青い季節』とか『青空の破片』とか歌ってたんだけど、まだ2~3年前じゃないの?(言い過ぎ)
怖いわ~。

…って事で、見に行った日を調べたら、撮影は2005年10月18日だったようです。(自分のブログ調べ)
私、26歳だって。(その前後の日記に書いてあった)
若者!!
ついでにレポ的なものも読み直してみたんだけど、そうとう興奮していたようです(笑)
でも本当に、ライブハウスみたいなスタジオで、黒ちゃん側2列目くらいで見れて、すごく近くてカッコよくて、6曲も演奏してくれて、その後にトークで、中身が濃くてすごく楽しかったですよ。
またああいう観覧あればいいのにね。
お友達も出来たし。

あ、気になる方は、過ログ見て下さい。

でも、当時の日記を見て、あんな事があったのも、そんな事があったのも、全部それより後なんだなー、って思うと6年って長いですね。
この後も充実した年月を重ねられるといいなー!
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いくみさん
こんばんは!
コメントどうもありがとうございます。

あの時のことは覚えているのですが、もう6年も経っていたなんてちょっとビックリですよね(笑)
本当に早いです~。
ブログもダラダラと続けていたらこんなに経っていたという感じなのですが、これからも続けて行けるといいなぁ、と思っています。

そして、当時の記事を覚えてくれていたなんて、すごく嬉しかったです!!
あたたかいお言葉の数々、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

| やじ | 2012/01/08 00:05 | URL |

こんにちは。
いつもやじさんのブログを楽しく拝見しております。
盲目でない、でもたまに盲目なところが・・・大好きです><

当時も、記事を拝見しました。
当時高校生で、自由に身動き出来なかったので
羨ましい~なんて思っておりました。。。^^

そんな私も今や社会人。。
本当に早いですね。。
そして、
そんなにも長い間ブログを続けていらっしゃるやじさん、
素晴らしいです★

懐かしい記事だったので、
久しぶりにコメントさせて頂きました。。
明日、楽しみましょう♪

| いくみ | 2011/12/24 13:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1294-6645bdcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT