SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎のイベント

あと4日?!
で、P.L.T。
結局、内容は謎のままなんですね。
順次発表するようなこと言ってなかったけ?
武道館のDVDも12月初旬に発送とか言ってなかったっけ?
やるやる詐欺

内容が全くわからないとこっちの心の準備とかもあるんですから(笑)
あと身だしなみの気合いの入り具合とか、ねぇ?
スニーカーで行くか、ブーツで行くか、とか!(どうでもよい)

楽しみなんだけど、謎すぎて素直にワクワクできないのです

あと、チケットが余っていて、落ち着かないのです。
夜の回が2枚…。バラ可。
5,000円くらいなら買ってやってもいいよ、という方がいたらご連絡下さい。切羽詰まってきました

| 雑記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1295-8bc5b110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT