SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世のヲタ(2011/12/27)

先月のヲタも忘れなく、見たよ。
昔の映像を振り返ったり、クイズもおもしろかったです!

松ちゃんの愛車のミニクーパー!
めちゃくちゃかわいいー!欲しかった!!
まー、私AT限定なんで今は乗れませんが…。当たったらMTの免許取りに行くよ(笑)
車くれるなら、そんくらいするわ。

あと、今回はやけに化粧が濃かったのか、コンタクトの色が薄かったのか、両方なのか。顔が派手に見えた(笑)
そのせいか、ローラのマネがすっごい似てた。何回もやってたけど、自覚あるのかな?
衣装もリンダリンダのマサオのでかわいかったし
あのネコ耳!しっぽ!
あんな40歳いていいの?
ズルイ
耳としっぽはまた使うようなこと言ってたから、リンダリンダの再演でもやるってことよねぇ?
た の し み 

あ、それとピーターパンのPV。かっこよかった!
音源だけ聴いた時はイマイチな印象だったけど、徐々にいい感じになって来ています。
こないだのライブで聴いたらかっこかったし、PVも渋くて好み
最初はこれ聴かないなー…、アルバム入ってたら飛ばすわ~、と思ったけど、だいぶ挽回しております。
今後に期待?!

↓メモ。


・テーマ『ゆくヲタ~、くるヲタ~』
・番組始まってから全部を振り返る。振り返りながらクイズ。当たった方に超豪華景品。
・『2012年の世のヲタ、勝手にヲタ予想~!!』
・来年のヲタでこんなことやって欲しい、というのも募集。

・ヒョウ柄の耳、しっぽ、ジャケット。リンダリンダのマサオの衣装で。
・今年、ヒョウ柄来てたけど、今日でヒョウ納め。
・飼ってたネコ、ダッシュとベン(オシキャットとベンガル)が両方ヒョウ柄の猫だった。年頃になって外に出て帰って来なくなった。近所でボス的なネコになってるとの噂。その名残でヒョウ柄着るようになった。

・クイズの景品→サイトウサギユウくん、ヒョウ柄ジャケットとパンツ(a-nationなどで着てたやつ)、仮面ライダーエターナルの直筆イラスト色紙、好きな時に好きなメッセージを貰える権、愛車のミニクーパー。
・手作りのパチンコで入った所の景品をプレゼント(→クーパーは入らず)

・クーパーの、7zooblueのステッカー3万。
・キャンディキャンディ好きだった。
・普段M。
・カウントダウンの練習(なんだったんだ(笑))

・重大格言
サヨナラ愛しの
ピーターパンシンドローム
のPVに、
あの人が!!

・もう二度と映像の中には出て来ないだろうと思われてた人が3人。見た瞬間鳥肌立つ。
・↑正解は、家元(舞台『キサラギ』)、マサオ(舞台『リンダリンダ』)、猿丸さん(ドラマ『風のハルカ』)

次回1月11日。
スポンサーサイト

| メディア | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1301-7f5591a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT