SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸福感

ツアーのチケット申し込み完了ー
新潟と大阪2日目と渋公2daysにしました。
もっと行きたいんだけど、4月以降のお休みの予定が全然分かんないから、今のところこれくらいしか取れん。
もし休めそうなところがあればもっと行くかも?!
ライブハウスが新潟しか行けないから、もう一ヶ所くらい行きたいなぁ。

どこ行こうかな、ここ行きたいな、でも休みがなぁ、ここはお休み取れそうだけどお金がなぁ、って久々に悩めてたいへん幸せでありました
もうその時点で楽しすぎる
あー、ツアー楽しみだなぁ。
もう何で行こうかな、ついでにどこ寄ろうかなとか考えてる。
とりあえず、チケットが当たることを祈る
できれば良席希望(笑)


ついでに、近々のアレコレ。

TV
1/13(金)24:58~ 日本テレビ『ハッピーMusic

Web
1/10(火)23:00~ ニコ生『松岡充の世の中ヲタしい事だらけ! ~生でヲタヲタいかせて~

雑誌
1/10(火) 『ARENA37℃』松岡充インタビュー
1/29(日) 『FOOL'S MATE』 SOPHIA表紙カバー&巻頭特集&松岡充インタビュー

| 情報 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1302-407dd8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT