SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トークイベント?!

NEW SINGLEの発売を記念して、東京と大阪でトークイベントが行われるそうで

1月13日(金)タワーレコード渋谷店
詳しくはオフィシャルのファンクラブサイトでどうぞ。
http://www.sophia-eternal.jp/

私は、欠席します。
行きたい、そりゃあ行きたい。
明日のフラゲ日はお休みだから、朝一でタワレコに行けば整理券がもらえるかもしれない。当日も午後はおそらく休めるでしょう。
がんばれば参加できる。
しかし、渋谷まで電車賃が往復3000円。2回行ったら、6000円
チケットが買えるよ!?
と、考えたら、ただのトークイベントにそんなにがんばって参加する必要もないか。
ないよね?
ないない…(と自分に言い聞かせている)
たいだい、今度のツアーのチケット代だってどこから捻出しようかと思っているくらいだし、JRに貢ぐくらいならCD買ってSOPHIAに貢ぐわ

あー、うちが渋谷だったらよかったのに。
せめて埼玉でも県南だったら都内もぐーんと近付くのにね。と、ライブの行き来になんど思ったことでしょう。
うち群馬じゃないのに。ほぼ群馬なだけで。
あ、でもライブの帰りに時々地元の駅でSOPHIAファンを見るんですよ。こんな田舎にもファンはいるんですね。声掛けたくなるよね(笑)

で、そのトークイベント、参加する方は楽しんで来て下さいー!
行った人のレポ見て涙を飲み込みます。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1303-8b39001f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

