SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケットとかトークとかテレビとか

昨日はSOPHIA関連の行事(行事?)が大忙しでしたね。
私も、15時のチケット当落発表から大忙しで、仕事どころじゃありませんでしたよ。
…ちゃんと仕事もしてますよ!
ときどきコッソリサボってただけで。

チケットは、私が申し込んだ新潟、渋公2daysは当選
だからやっぱり落選なんかなかったんだ、と思っていたら、大阪・横浜・渋谷あたりはかなりの激戦だったようですね!?
友達に頼んでいた大阪2日目も外れてしまってどうしようかと思った。
だってもう、ついでに奈良の法隆寺に行って、とか、兵庫の友達と遊んで、とかいろいろ妄想を繰り広げていたわけですよ。それなのにまさかの落選…。目眩が。
びっくりしたー。
でも、そのあと無事に譲ってもらえました。ホッ。

でも、今回思ったんですけど、ライブに行き始めてかれこれ10年以上経つわけですけど、毎年毎ツアーごとにこんなに楽しい思いをしていたんですか、私
日程の発表があって、どこ行こ、ここ行きたいけど休みが、お金が、って悩んで申し込んで、当落にドキドキして、当たったら喜んで、なにで行こう?ついでにどこ行こう?ってワクワクしながら考えて。
まだまだライブは先なのに、その過程が今すっごく楽しくて仕方ない。
SOPHIA…ありがとう、私は幸せです。
ライブももちろんすっごく楽しみー
息が止まりそうなほど楽しみ。
レポをお楽しみに?(なに?)


で、昨日はトークイベントも!
参加されたかたおつかれさまです!!
ニコ生でやってくれてよかったよ。時間に帰れなかったので、タイムシフトしてあります!まだ見てないけど。

あと、「ハッピーMusic」も。
見ようと思っていたら、いつのまにか寝落ちしていました…。
ので、今日録画したのを見たけど、みじかッ!!
ピーターパンのショートバージョンの演奏のみ。
もうちょっとトークとか欲しかった。
そして、芸人さんがSOPHIAについてのプレゼンしてたんだけど、あれ必要?!
あんなネタ半分で適当に流すくらいのプレゼンならいらなかったわ。ちょっとバカにされてるみたいでイラッとした。
でも、歌番組に出てくれるだけでも幸せですよね
曲はカッコよかったし、まーいいか!(笑)
スポンサーサイト

| メディア | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1307-dc6d634c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

