SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世のヲタ 30回(2012/2/9)

黒ちゃん来れなかったのは残念だけど、おもしろかった!!
特に、ジルくんの写真はなかなか衝撃的だったよ!
パンチラとかパンツとか!!

SOPHIA、いいですね。
ホント気どってなくてほのぼのするわ~(笑)
また全員でやって欲しいなー!

↓メモ


松岡充の世の中ヲタしいことだらけ!~SOPHIA全員集合スペシャル~
世のヲタ30回記念!SOPHIAオフィシャルファンクラブEternalの会報、100号記念スペシャル!

・黒ちゃん体調不良で欠席。
・会報の個人ページの内容をプチコーナーにして。

『親愛なるあなたへ…』
充(BGM:手紙)
ある誰かに対して手紙を書く、というコーナー。
だからブログしない。
97年12月 初めての武道館後。
07年4月 宝島の頃。納得してない自分。
02年2月 オーストラリアにメンバー旅行。内容嘘ばっかりw

今日の衣装。ヒョウ柄のモコモコ。「ヒョウ初め」

『レリビーに行こう!』
ジル(BGM:blue color people)
おもしろい写真が出て来たので持って来た。
1・ジルくんが3歳になった記念。昭和49年。仮面ライダーストロンガーのヘルメットとベルト。パンチラ。
2・昭和60年。中2。背が高校はいるくらいまでちっちゃくて、前から4番目くらい。中2~3くらいにロックバンドに没頭していく。サッカー少年。10キロのランニング欠かさなかった。50m、6.5秒くらいだった。
3・問題写真。だいたいハタチ。1990年くらい。大学生。ギターなべちゃんの?髪自分で染めてた。当時のバンドのボーカル(ミツル?)が塗ってラップ巻いてこたつに入ると抜けると教えてくれた。
4・初めての武道館。緊張感をほぐすためにヒョウ柄のビキニパンツ。

『なんでも★ランキング』
トモ(BGM:鈴蘭)
テーマ、特技。
3位 配線まとめるのが得意
2位 耳かき。持ち歩いてる。先っぽ丸いやつ。
1位 爪楊枝。口にくわえて手を使わずに鼻の中に入れることが出来る。しかも鼻に刺さったまま残る。

『考える人』
都(BGM:HARD WORKER)
考える人会員、現在146人。手書き会員証、ハガキで届く。


・人のいいメンバーが集まったバンド。
・世界一ファンクラブを大事にするバンドになって行きたい。
・ジョイサウンドとのコラボ企画の途中経過。今600件くらいの応募。7割くらい男子。

・重大格言
Eternal会員限定
追加公演決定!!2012年3月24日(土)
三郷市文化会館
けてーーーーい!!

| メディア | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい、温かいバンドになりましたね。

| あ | 2012/02/25 11:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1313-ea035ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT