SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何がなんだかメモ

携帯の中身を整理していたら、フリーメモにライブのMCメモがいっぱい入っていたけど、いつのか分からないので、ここにまとめて書いておきます(笑)
消すのももったいないようなありがたいお言葉もあったりだったので

ライブの帰りの電車とかで忘れないようにメモって、後でレポ書く時に見てるんだけど、書かないままたまってるのが山ほど…。
ちゃんとその時に書かないとダメねー。忘れるわ。

ところで、追加の三郷は見事に落選!!
外れると思てなかったからビックリしたー!
っていうか、フォロワーさんとかでも外れた人の方が多そうな感じだった。落選率ハンパねーな!
SOPHIA大ブレイク(笑)

↓メモの中身。いっぱいあるよ。そして意味不明も多し。


大阪
・すぐには翼がなくて飛べない、いつか大空を羽ばたける日まで、自分の足で歩いて行って下さい。
・都写メ、繋げてポスターにする。めっちゃうれしい。ありがとう。


・あなたにはあなたにしか出来ないことがある。
・来年バンドブーム。
・ブレイクしそうなアーティスト10年。


・ありがとうと心から伝えたい。ここにいる人だけじゃなくて、SOPHIAのライブを
・ありがとう、ありがとう、サンキュー、サンキュー。ありがとうを伝えるツアーでもある。
・岸にたどり着いた。目指してた場所、違った。また飛び込んで、みんなからのありがとう、もがいてもがいて、また岸について、そうやって15年続けて来た。
・みんなはみんなの夢の場所を見つけて。帰った先かもしれないし、ここかもしれない。みんなの夢の場所を壊れないように、大切に守って下さい。
・どんな今日より、今日が最高の今日だった。


・いいライブだね。答えが見つかりそうなので、後で発表します(黒)
・俺の計算が間違っていなければ、今日のライブで517本。明日で518本。来いや。明日も来れる人、今日が最後って人、また絶対に会いましょう。


・メンバーとあんまり会話無い。けど、黒ちゃんは俺と話したがり。今日楽屋で、禁煙楽屋と喫煙楽屋があるんだけど、禁煙楽屋の畳の上で寝て待ってた。大胆すぎる。
・ジルも大丈夫なん?大丈夫なん?て7回くらい。都君も松ちゃん大丈夫って心配してくれてるのに、トモはさっきMCで絡んだのが今日最初の会話。そんなもん。
・発声練習とかしてるから話しかけられない(トモ)
・今日は急がしなるで!


・ボディコミュニケーション、SOPHIAにも2人。黒ちゃんも入りたいけど、見て喜んでる。シャイだから。
・松ちゃんの動き教えて。カラオケで。
・トモ、宮川大輔さんに似てる。ふしぎ発見の時に思った。
・みんなスキルアップ。歌。ここで歌う。鈴蘭、キー高い。
・昔いけてた。鏡見ると凹む。
・カメラあってやりにくい。


戸田
・久しぶりな感じ。トモ、ジル、久しぶりな感じしない。
・初日は次に何が来るのかドキドキ。緊張する。俺たちも一緒。暗い間、黒ちゃんは明るくなってからも練習してる。
・つらいこと、悲しいことあったと思う。迷いながら、揺れながら進んで行く。
・黒、ジル、だらしない。シャワーの後が汚い。タバコ吸いっぱなし。食べっぱなし。都は違う。
・誰もかわって紹介してくれない。歌って喋って喉が。
・みんなのおかげ。ほんっとうにありがとう。すっごく重くて、すっごく大切で、すっごく癒される。


・優しいバンドになった。みんなも優しいし、メンバーも優しく見える。
・実家でごはん食べてるような。みんな大好きー。
・ブロになれない。でもそれでいい。行ってきます。
・俺の優しさだと思う。緊張、不安、ニコニコほんわか。早く始まらないかなぁ。また別の場所でも会いましょう。3曲くらいずつ増やしてく。絶対無理。衣装も変わるかも。みんなモノトーンだから、俺は派手。


3回目のMCでメンバー紹介。気付いたように言ったから。浸ってるところなのに、嫌な役。ハイどーも、って感じでやる。着替え中って電光掲示板流して。
・15年目の豊田和貴、15年目の黒柳能生。
・歳のせいか寂しい。近い。腕組み。いつも都とトモのお尻触ってる。
・まだ新しいことがあるね。
・両国のヒマワリ、Eマイナーの変形。暗黒のヒマワリ。8小節途中でヒマワリになった。曲調にもよる。真面目な曲だったら、ここからいなくなってた。笑えたから良かった。


・衣装かぶってる。はいどーも、って前に出てトークするのおかしい。滑らないように、その考えがおかしい。
・衣装。パンツかわいくない?後半、ラフな感じって言ってたのに、めっちゃ決まってる。前半黒って言ってたのに青。
・顔濃くて遠目だとかっこいい。近くで見るとちょっと…。
・ジルの赤いセットアップ。帽子斜めにかぶって。頭入らない。帽子落ちない。あれなんで落ちないか知ってる?気合い。


・梅雨明けさせておいた。
・頭痛いからあんまり大きい音出さないで。
・今日雨なのは体調とリンクしてるから。
・こんなメンバーで15年やってきました。これからも、やめたりできない。


・信じる。仲間が増えて、増えたと思ったら減ったり。増えたと思ってただけ。人数じゃない。信じてくれる仲間と、笑顔を作っていきたい。信じることがすべて。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1314-f2b57c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT