SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

さて、3月に入って、ツアーももうすぐ!!
ということで、もろもろの準備を始めてみました。

最初に何を思ったか、最後の渋谷の日の宿を取ってみました!
まだ2ヶ月もあるのに…。
でも、GWまっただ中だから早めに確保しておかないとね!ね!
別に張り切りすぎているわけではないですよ!?

三郷と新潟の休みも確保!

大阪も決めたいんだけど、まだ来年度の休みが分からなくて
早めに教えて下さい。ちょっと催促してみようか。
4連休くらい取れたら最高なんだけどな。
行きたいところがいっぱいあって!
大阪造幣局の桜の通り抜けがちょうど時期みたいだし?!(ソメイヨシノじゃないの?)
京都が葵祭だし?!
奈良の吉野の桜もまだ見れるっぽいし?!
法隆寺の救世観音の御開帳は絶対見たいし?!
困ったなー!わくわく。

・・・ライブは?

あと、今、新潟の交通手段を悩んでいるところです。
車で行こうか、バスで行こうか。
車予定だったんだけど、平日だから高速代が半額にならない!
駐車場代も高くない?割引あるの?
ということで、バス案も検討中。行きがバス、帰りがムーンライトえちご。家に着くの朝の4時過ぎになるけど…!次の日仕事だけど!

いろいろと、お休みとかお財布の事情とかと相談しつつですが、これがまた楽しかったりして。
2年振りの全国ツアーですよ。
その幸せをかみしめています

| 雑記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>カズコさん
そうそう、平日なんですよ~…。
仕方ないから、ケチってド早朝に出て深夜割を使おうかと(笑)
駐車場は聞いたところによると、LOTS指定のところに停めると割引券が貰えるかも?らしいよ。
もうすぐだねー!!ホント早く来てほしいけど、終わってほしくない!
当日はよろしくです!

| やじ | 2012/03/19 00:25 | URL |

今回、平日なんですよね…駐車場代もかかりそう…万代で買い物すれば数時間の駐車券は出ると思います!ホント楽しみすぎて、早くその日が来て欲しいような来て欲しくないような…(^w^)

| カズコ | 2012/03/10 15:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1315-269a5f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

