SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週!

昔のビデオをダビングしたり編集しつつ、獅子に翼をチラチラ見たりしていたら、ライブがものすごく楽しみになってきました。
なんか、まだ実感がわいてなかったんだけど、初日の三郷はもう今週末!!
早く始まってほしいような、終わってほしくないような、そんな気分です。
ドキドキする。

それにしても、獅子に翼はいいライブですね。
何度見ても感動して泣ける。
そして見る度に、この3万人の中で今でもSOPHIAファンなのは何人くらいいるんだろう…、と考えてしまう。
私の中では、すごーーーく印象深くて、楽しさとなんとも言えない温かな気持ちで、初めて心の底からライブに感動した思い出のライブでした。この日にSOPHIAにずっとついて行こうと心に誓ったと言っても過言ではない!
あれから、かれこれ・・・13年?!マジか!コワ~。

まー、そんな事より今は次のツアーなのです!!
三郷は席もまだ知らないのでドキドキ!
グッズの発表はもちろん前日か当日ですよね?!ですよねー…。
何着ていこうかな!(着ていく服が無い的な意味で)
ソワソワ!
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あこさん
こんにちは、お久しぶりです。
ライブになかなか参加できないのは残念ですね。
不妊治療もたいへんだと思いますが、無理せずがんばってくださいね。授かれるようお祈りしています。
いつかまたライブに参加できるといいですね!

| やじ | 2012/04/02 15:37 | URL |

SOPHIA

やじさん、今私は、旦那と、不妊治療うけてます。なかなか子供できなかったので、病院に、相談 したところ、体外受精しか方法なかったんです。お互い子供ほしいので、頑張ってます。この治療成功したらライブ参加したいです。

| あこ | 2012/03/31 00:19 | URL |

SOPHIA

やじさん、久しぶりです。あこです。結婚してからなかなかライブ行けないですけど、ずっとSOPHIA応援しながら、CDと、DVD見てます。

| あこ | 2012/03/31 00:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1318-176a2f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

