SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から

ツアーはじまるよ。
私は、三郷、新潟、大阪2日目、渋谷2daysの予定です
ライブハウスが新潟だけなので、もう1回くらい行きたかったけど、休みの都合が…。残念。
新潟に行ってみて、あんまりすばらしいセットリストだったら、なんか無茶を言って名古屋辺りに行くかもしれない?!

オフィシャルでグッズも公開になりましたね!!
コチラから。
と、ガチャガチャが1回500円でプクプクシール2枚入り。

うん。
いろいろツッコミどころがあるような気がするけど、私はなにげにフィギュアが気になって仕方がないのです!
美少女のとかはさすがに持ってないけど、ちょっとした食玩とかガチャガチャとか好きで!あと、ジオラマとか鉄道模型とかたまらないです。
両国国技館の隣にある江戸東京博物館のジオラマはひじょうに良かった。あれは良かった。いつぞやの両国のライブの前に行ったんだけど、早めに会場に行ってさくっとグッズを買って、そのあと博物館を堪能しようと思っていたのに、グッズ買うのにすっげー時間掛かってじっくり博物館を堪能できなかったんですよ!!もー、なんなんあの手際の悪さしかも、開演時間が近付いてたから慌ただしく見て後ろ髪引かれながら急いで戻ったら、まだ全然入場始まってなくて、結局大雨の中でびしょびしょになりながら待ったっていうね。
両国はライブの中身より、ライブ前の思い出のが印象深いです

かなりの勢いで話が逸れました。
というわけなのですが、エタクオリティだとフィギュアの出来が残念仕様ということも多いに有り得るので、実物を見たり感想を聞いてから購入を考えたいです(笑)
あと、Tシャツがまさかの
クリスマスプレゼントと同じ光るやつ!ギャー!
い ら な い …
Tシャツ買おうかと思ってたのになぁ。
4,000円てことは、クリスマスのチケット代が8,500円だったってことは、やっぱりそういうこと?ですよねー。

今のところの購入予定は、いつも買ってるけど最近つまらないパンフと、いつも買ってるバッグと、イヤホンジャックストラップが気になるくらいかな。
エコバッグみたいのがカワイイけど、ちょっとお高いし、エコバッグいっぱいあるし。

明日のグッズの先行は、12:00~。
当日券もあるみたいです。
DISK GARAGE
TEL:03-5436-9700
\7,300 2枚まで
12:00~予約受付。Eternal会員限定。


まだまだ先だと思ってたけど、あっという間に来ちゃいました。
楽しみましょう
私はレポも、頑張りたいです…。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1319-867f4f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

