SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康的なバンド

たまには情報なども。

音楽と髭達2012
2012年8月25日(土)
国営越後丘陵公園・野外特設ステージ(新潟県長岡市)
開場/10:00 開演/11:30
チケット/大人¥6,800 中高生¥4,200



LIVE2012
2012年9月1日(土)
山梨・河口湖ステラシアター(キャパ:2991席、座席表
開場/12:00 開演/13:00
チケットエントリー、開場までのシャトルバス等の詳細は6月発送予定の会報とオフィシャルサイトで。



先に音楽と髭達が発表になったから、休めれば行こうかなーと思っていたんだけど、次の週にまたライブって困ったな!両方行けるかなぁ?
フェスのSOPHIAもかなり気になるけど、何曲かだもんね。他の出演者で気になる人がいれば行くのもいいですけどねぇ。

どっちかになるならジルの誕生日会…じゃなくて、河口湖ですよねやっぱり。
でも、これもまた突っ込みどころが多くないっすか?!
夏に野外って言うから、獅子に翼とかスターライト的なやつを想像してたんだけど、キャパが3000人弱ですと?!
チケット取れるのですか?
そして河口湖。なぜ河口湖?!行きにくそー。私は車かなぁ。
しかも、13時開演て…!!早ッ!暑ッ!明ッ!
グッズの先行販売は9時からです。
みたいな時間よねぇ?なんて健康的な…。
遠征の人にも優しくしたのでしょうか?私も次の日は出勤だろうから、早く帰れるのはありがたいけども。
なんなんだろ~~。
でも、ツアー終わって脱力してたけど、また次が決まってるのって幸せですよね。本当に。感謝。

渋公の記事なども。
日曜日のスポニチの紙面も確認したら、小さい記事だけどカラー写真付きで載ってたよ。
今朝はZIPでも流れたみたいですねー!見たかった!

SOPHIA完全復活! 約2年ぶりの全国ツアー堂々完走!!(5/6 mu-mo)
SOPHIA完全復活、都 啓一 復帰全国ツアー完走(5/7 musicman NET)
「SOPHIA」都 復帰初のツアー完走「本当に感謝」(5/5 スポニチ)
SOPHIA、約2年ぶり全国ツアー完走(5/4 日テレNEWS24)
完全復帰のSOPHIA都「本当に感謝」(5/4 日刊スポーツ)
2年ぶり全国ツアー完走で“完全復活”「ここに立てるのは奇跡」(5/5 まんたんウェブ)

| 情報 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1329-503e21dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT