SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッズ

そういえば、今回のツアーでは、グッズのツアーバッグを初めて買わなかったよ。
今までずーーーっとパンフとバッグは買ってたんですけど。
買ってもほとんど使わないし、グッズが増える一方なんだもん。

今までの長い年月でたまっていったこのグッズの山は一体どうしたらいいの?
いつぞやのオールブランが未開封なんだけど、どうしたらいいの?w(食べませんよ!?)
断捨離しても、そこだけ手つかず!というか、手をつけられず!
友達は、クリスマスライブのプレゼントの光るTシャツ捨てたらしいけどね!衝撃!確かにいらないけど!(笑)
それくらいの思い切りを持たないとダメかね。

なので、今後は厳選して買っていこうかな!と。
と、言いつつ、フィギュアは結局2セット買っちゃったけども…。
(都さんがかぶってるので、黒ちゃんかトモくんと交換してくれる人いたらご一報下さい
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>三日月さん
お久しぶりですー!!っていうか、返信がとんでもなく遅くてスミマセン。

えっ!オールブランてステッカー入ってたんですか?!
私、それすら見てないような…(笑)
そうですよね、かさばるし箱とステッカーだけ取っておくのいいですね!そうしようかな。
今度開けてみます、ちょっとコワいけど(笑)

最前列ありがとうございます!
たぶんもう二度と無いと思いますが、ステキな経験ができてよかったです~☆
ああいうスゴイ席もあるんですね(笑)

| やじ | 2012/06/20 21:12 | URL |

やじさん、お久しぶりです☆
『いつぞやのオールブラン』にかなり反応してしまいました(笑)
私も買ったんですが、早目に食べた記憶があります。
中にステッカーが入ってるので、オールブランは捨てて箱とステッカーだけ取っておくとかはどうですかね、、、

あと別記事ですが、最前列のドセンターおめでとうございます!!
ファンの夢ですよね☆羨ましい限りです!!!

| 三日月 | 2012/05/24 14:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1330-f4b23584

TRACKBACK

まとめtyaiました【グッズ】

そういえば、今回のツアーでは、グッズのツアーバッグを初めて買わなかったよ。今までずーーーっとパンフとバッグは買ってたんですけど。買ってもほとんど使わないし、グッズが増える一方なんだもん。今までの長い年月でたまっていったこのグッズの山は一体どうしたらいい...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 01:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT