SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ…あれ…?

あんまり放置しすぎて、スポンサー広告が出てた…。
まぁまぁ元気です。

最近SOPHIA熱がかなり下がってて、かわりに別の熱が上がってて、私このままSOPHIAファンじゃなくなるんだろうか…、と無駄な心配をしつつ過ごしています。
その間にも、FOOL'S MATEやARENA37℃のレポを立ち読みしたり、リンダリンダのチケットを取ったり、河口湖のライブやフェスのために夏休み取ったり、会報まだ来ないのーー!?と憤慨したりしてます。
うん、すごくファンしてますね。

で、今日からリンダリンダなんですねー。
私は7月2日に取った!楽しみワクワク!

それと、届き始めているらしい会報に河口湖の情報があまり載っていないとか聞いたのですが、どういうこと?
2ヶ月半もないのに?!
こっちにも予定ってもんがあるんですからね!
まー、結局行くからいいんだけども。


あと、すごくいい加減に続けているこのブログとかHPも、もうちょっとちゃんとしたいです…。
なんかいろいろスイマセン。
そういう事も含めて、自分の不甲斐なさにすごく落ち込んでいる最近です。
こんな状態なのに見に来て下さって、どうもありがとうございます。

| 雑記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1332-3a066c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT