SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかる。

河口湖のチケットはどうやら見つかったようです。
よかったー!!

落選した人も多いみたいだけど、ダブって申し込んでダブって当選して余ってる、って人も多そうな感じ?
そもそも、最初からみんながダブって申し込まなきゃ、みんなが当選できるんじゃないのかな?
とか思ってみたり。
とは言え、近頃のSOPHIAの人気の具合は全然読めないので、どうしても保険をかけたくなってしまいますよね。
ことごとく落選したかと思ったら、余ってどうにもならなかったり…。

今回は人気バージョンだったようで。
読みが甘かったなぁ〜。
せっかくの夏の野外!みんなにうまくチケットが回って、みんなが行けるといいですね!!

よーし、私もこれで安心して夏休み地獄をがんばれるぞー!おー!



ところで、いつの間にかブログのカウンターの桁が増えていたようで。
このブログを始めてから7年半?!えー、早い!(笑)
たくさん見に来てくださってありがとうございました!
はじめの頃はすごくがんばっていたけど、最近サボりがちなので、今後は何かもっと有益な事が書けるように…が、がんばります…!
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やじさんチケット手に入ったみたいでよかったですね(o^-^o)

あたしも何とかしてもチケット手にいれてみせます!笑


もっとライブして欲しいなぁと思います(>_<)
都さんのこともあるから様子みてるのかな…
ワガママなファンで申し訳ないです(;_;)

充くんはミュージカル尽くしですね♪

| リペェ | 2012/07/16 12:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1336-058e309a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

