SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっくりくる曲

今年度に入ってからというもの、職場の雰囲気がガラリと変わり、仕事もぐんと増え、気持ちにも時間にも余裕が無く、あの人本気で死ねばいいのに!とかなり心が荒んでいまして…。
まぁ、私なんぞは他の方々に比べたらまだ楽な方だろうし、好きな仕事なので恵まれているとは思うんですけど、なんせ去年との落差が激しすぎて。
SOPHIAを聴いてても右耳から左耳に素通りみたいな感じだったんですよ。

ところが、こないだふと帰りの車の中で情熱のプライドを聴いてたら、これが今の気持ちにとてもしっくりきて、なんだかとても泣けた…。
そして力が出てきた!!
ホント、焦ってばっかりで泣きたくなったり投げ出したくなったりもういいや…って諦めたくなったりしてたんだけど、でも私は今までもがんばってきたしもっとやりたいことも伝えたいこともある!
そしてプライドがある!
あんな人に負けない!
守ってみせる!!

というやる気パワーがわいてきました。
しばらくは情熱のプライドをテーマソングにします。
よし。がんばるぞ。

思い返してみると、今までも自分の気持ちにすごくしっくりくる曲がその時々にあって、その曲に背中を押してもらったことが何度もあるなーとあらためて実感しました。
私の人生、SOPHIAにだいぶ助けられてますよ。
SOPHIAのライブを励みにがんばれるっていうのもあるし。
もー、ホントにSOPHIAってなんなんでしょうね、家族でも友達でもないのにこの身内感(笑)
これからもよろしくお願いします。


ところで、全然話変わりますが、
CDが発売延期ってどういうことなのー
日にちもタイトルも決まっていたのに…。
こんなことってあるの?
エタの怠慢(←想像です)で会報やDVDの発送がありえないくらい遅れるのとはワケが違うよね?
ついにCDが発売できなくなっちゃったとかじゃないよね?
すごいコワいんですけど。
ちゃんと発売されるのかなぁ。
ハラハラする〜。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1340-8cdd6d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT