SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の夏はこれからです

今日は、河口湖の追加イベント"月ノ光"のチケット当落発表日でしたね。
前回のライブのチケットはことごとく落選するという緊急事態が起こったので、今度は万全を期してみんなで申し込んだらみんなで当選してしまいました。
…くそっ、今回は人気無いバージョンだったか
読めない。人気具合が読めないよ。

というわけで、まだ発券してないのですが、もし月ノ光のチケットが欲しいという方がいらっしゃったらご連絡下さい。
コメント、メール(yuu0127_51@yahoo.co.jp)、ツイッター、mixiなどで。
よろしくお願いしますー!


ところで、今日は大阪のa-nationだったんですね〜!
でも、大雨と雷でたいへんだったようで。落雷で一人亡くなったんだってね…。
音楽と髭達もイナズマロックフェスも野外だし、河口湖も半野外みたいだし、雨にも暑さにもしっかり気を付けて楽しめるといいよね。
今日参加した方おつかれさまでした!

で、今日は曲数4曲だったんだって…?
ツイの噂で聞いた情報によると、

cod-E〜Eの暗号〜
青い季節

未来大人宣言


だったらしいです。
それ見て、えっ、少なッ!って思ってしまったんですが…、フェスってそんなものなの?
と思って、過去の髭達やイナフェスのセットリストを調べてみたところ、だいたい1組5〜9曲くらいみたいですね。
よかった。
SOPHIAはライブが主のバンドだし!盛り上がるだろうし!きっと多めにやってくれるでしょう。
という、勝手な予想というか希望。

まずは来週の音楽と髭達だー
ワクワクー!
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1345-f0c208dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

