SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタからのツイッター

今月の世のヲタはいろいろすごかったですね…!
Fooさん暴走のおかげで、久々にエロ松的な話が聞けたり、それにちょっと困惑する充さんが見れたり、
ライブ会場でその日のライブDVD販売すること決めようとしたり、それを真面目に考えてくれる充さんが見れたり、
ライブの曲バレされたり(反転でどうぞ。黒いブーツ、S&L
盛りだくさんでおもしろかったです。

あと、河口湖の夜の"月ノ光"は雰囲気を変えたミニライブだということが漸くお知らせされたり。
トークイベントとかじゃなくてよかったー!

あと、ツイッターね!!
放送終了後さっそく始めたみたいなんだけど、ここからまた沸き立つSOPHIAファン達(笑)
私ももちろん例にもれず…。

まずつっこむべきなのはサムネイルの画像ですよ!
エ…エロイ!!エロすぎる!!!
エロすぎてウケる!!
zooの会員証の写真?らしいけど、あれでいいの?(笑)
充君、セクシーでカッコイイー!キャー!
みたいなの求めてるのかなー?
あんな卑猥な写真の会員証を財布にでも入れておいて、うっかり誰かに見られたりしたらと思うと…!
いや、いいですけどね。セクシーですけどね。
うん、でも服着ようよ。

でも、文章はめっちゃかわいい!!
何気ないことでも激しく萌える!!
TLに充さんがいる幸せ!!楽しさ!!
私もー、ずっとニヤニヤが止まらなくて、仕事中ににやけるのをおさえるのに必死でしたよ。ツイッターが気になって全然仕事に集中できないし。
で、時折携帯をみてニヤニヤ。
周りの人はさぞや不審に思ったでしょうね…。
一度、職場のPCでこっそりチェックしようとして開いたんだけど、画像があんまりエロくて慌てて閉じちゃったけど。
変な服でもいいから何か着てよーw

でもさ、充さんの真面目な文章というか、そういうのはよく見るけど、ああいう何気ないのって今まであんまりなかったから、すごく新鮮で嬉しい!
そしてここに来て、顔だけでなく文章も激しくかわいいことを発見するというね!!
普段からああなんでしょうか。あんな感じでメールとかも送ってるのかな。
今のとことてもマメで優しくて嬉しくなるようなステキな言葉をかけてくれたり、サラッと「大好きやでっ♡」って言ったりとか、使ってる顔文字もかわいいし、
…惚れる!!
なんなのあの人?ホントずるい。
ということで、『充さんに女子力を学ぶ会』を勝手に結成してみました。
会員:私のフォロワーさん数名w

充さんて今までツイッターとかブログとかやってなかったし、やらないと思ってたから、今まで知らなかった一面を見れたりとか、ちょこっと生活に触れることができたりとか、そういうのもいちいち嬉しいよね。
で、直接言葉を返せるのも嬉しい。
一昔前なんてファンレターを一方的に送りつけるくらいしか、本人に直接言葉を伝えることなんてできなかったのに、ましてや本人から返事が貰えるなんて考えられなかったのに!すごい時代になったものですね…。
おばちゃんはびっくりです。

期間限定じゃなくてずっと続けて欲しいなー!
たいへんだろうけど。
そのうち飽きそうだけど。
スポンサーサイト

| メディア | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>さけこさん
こんばんは!
わぁ、お久しぶりです!!コメント嬉しいです〜(^-^)

わかりますわかります!その感じ!
すごくわかりやすい例えですねe-287
そうそう、自分が今まで見たことのなかった彼の自然な一面というか…?(笑)
普段の充さんを垣間見ているようで、なんか無性に幸せを感じるんですよね〜。
そして、文章がカワイすぎるという(笑)
ニヤニヤしないではいられませんよねe-266

私も自分が萌えすぎてヘンタイじみてるんじゃないかと思いましたけど、たぶんみんなそんな感じですよ、ね…?

| やじ | 2012/08/31 00:44 | URL |

ご無沙汰してます!

やじさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。以前(といっても数年前ですが)ブログに何度かコメントさせていただきました、さけこです。

今回のブログ記事読んでコメントせずにはおれず…
充くんの真っ直ぐな言葉も大好きですが、本当に何気ないつぶやきに、私もにやにやしっぱなしです。笑 この感情を「学生時代に、部活の憧れの先輩が友達と廊下で戯れているところをたまたま見かけて、普段見れないはしゃいだ姿にきゅんとしちゃう感覚」と表現したところ、周りの人間にかなり引かれました…。
なんなんでしょうか、あの文章のかわいさ…。そして、15年以上聞き続けてる曲たちの歌詞を書いている方がつぶやいているというだけで、こんなにも感動してしまう自分が恐いです。笑

なんだかまとまりのないコメントですみません。長々と失礼いたしました。
今後もブログ楽しみにしています!

| さけこ | 2012/08/23 11:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1346-e0e2605e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。