SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日!

もう明後日ですねー

あ、イープラスで当日券?発売中みたいですよ。
詳しくはわからないけど、チケットが手に入ってない方は見てみてくださいー。
最後のチャンス?!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002014472P0050001P006001P0030094

で、エタさんはまた今頃になっていろいろ発表してきやがって、まったくもうって感じですね。
さすがですね。
いつも通りですね。

SOPHIA TRAIN
富士急行線 大月駅←→河口湖駅間
・オリジナルヘッドマーク
・メンバーによる、車内アナウンス&駅アナウンス
・SOPHIA富士急行記念入場券発売
・河口湖駅に特製横断幕
・河口湖駅待合室で、SOPHIA MV、駅内のBGMでSOPHIAの楽曲

シャトルバス
河口湖駅←→河口湖ステラシアター間
片道:200円

グッズ販売
9月1日(土)9:30〜
グッズ詳細はオフィシャルで。


グッズ、9時半からって普通に朝なんですけど。休みの日なら寝てます。
でも欲しいものがないから、ゆっくり行きます!
ヒマワリ販売は無いらしいので、持参ですよー。

グッズはいいけど、SOPHIA TRAINは見たいですよねー
ってことは、やっぱり早く行かないとなのかな。
何時に家を出ればいいんですかね。
さっぱりわかりません。
そして、どの程度の心構えで準備して行けばいいのでしょうか?!(暑さ的な意味で)

とりあえず、9月1日河口湖のお天気は
曇り時々晴れ 最高気温33℃ 降水確率30%
だそうです。Yahoo!天気より。
でも、ウェザーニュースの富士吉田だと、最高気温27℃になってる。どうなの?
夜は涼しくなりそうだから、上着も持参!

あと、そうそう、充さんが「白黒の服で来て」ってツイッターで言ってたので…白黒で行くべき?
何を着て行こう(着るものが無い的な意味で)
逆に違う色で行ったら目立てる?!
…ということを考えて、違う色で行く人も多そう?(笑)

服はなんでもいっか(投げやり)
あぁ、楽しみだなぁ〜〜
ソワソワして明日の仕事どころじゃないよ。

| 雑記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1350-ae50cbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

