SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖から

河口湖でのお知らせもろもろ。

ライブ
・年末にライブしたい。会場が取れれば。

・来年はくそほどライブをやる。全国すみずみまで細かく。
・正月気分が抜けた頃から、夏前くらいまで。

新曲
・今年中には発売。
・PVはパンダ。

アルバム
・曲がたまってきてる。より良いものを作るために試行錯誤中。
・来年のツアー前には発売。


ですってよー!
やったー!!
それって全県ツアー?
久しぶりに群馬にも来ちゃう?(埼玉県民ですが…)
その後に獅子に翼的な流れだと幸せすぎるんですけど!
お、お金貯めとかなきゃですね…。ゴクリ。

月光も早く聞きたいし、アルバムも久しぶりだし楽しみー!!

もー、SOPHIAが好きすぎて、幸せすぎて、泣きたい。
生きてるって素晴らしいね…。

| 雑記 | 13:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょくお邪魔してる通りすがりの者?ですm(__)m

ほんと生きてるって幸せですね

ライブが終わると寂しくてたまらないけど、次の約束に向けて頑張ろうって思える♪

いつもうんうんって思いながら読ませて頂いてますが、生きてるって幸せ♪が心に響き今回はコメントさせて頂きました。

またこっそりとお邪魔しにきます。

| | 2012/09/05 13:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1352-96b2a2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

