SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつついに!

トモが仕分けに出るそうで!!

関ジャニの仕分け∞
テレビ朝日 12月1日(土)18:30〜20:54
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/


トモが!!
単独で!!
ゴールデンで!!
関ジャニと共演だとぅー?!

楽しみだけど、お願いランキング以上に緊張するわこれは!
トモも緊張したでしょうが、見てるファンもそうとうな緊張を要されますよね。
なんというか、うちのトモは大丈夫だったんだろうか?緊張でおかしな事を言ったり、大失敗してないだろうか?
万が一大倉君に勝ってしまうなんてことがあったりしたらどうしよう?!!
…というような、母的な気持ち?
今からドキドキ


ついでに、

世の中ヲタしい事だらけ!
11月27日(火)22:00〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv115827794


超絶いい発表があるらしいですよ!
なんだろう?!ツアー?!
いつもより1時間早いよ!
気をつけよう。

| 情報 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1362-308c4520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

