SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOUR 2013


TOUR 2013
【スケジュール】
3/16(土) 【静岡】sound shower ark(16:00/17:00)
3/17(日) 【岐阜】Club-G (16:00/17:00)
3/23(土) 【熊本】熊本DRUM Be-9 V1 (16:00/17:00)
3/30(土) 【岡山】CRAZYMAMA KINGDOM (16:00/17:00)
3/31(日) 【岡山】CRAZYMAMA KINGDOM (15:00/16:00)
4/13(土) 【大阪】オリックス劇場 (16:00/17:00)
4/14(日) 【大阪】オリックス劇場 (14:00/15:00)
4/26(金) 【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (18:00/19:00)
4/27(土) 【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (15:00/16:00)
5/03(金祝) 【宮城】仙台電力ホール (時間未定)
5/05(日) 【東京】渋谷公会堂 (17:00/18:00)
5/06(月祝) 【東京】渋谷公会堂 (15:00/16:00)

【チケット】
★3/16静岡公演〜3/31岡山公演
スタンディング/¥5,800(税込)
※未就学児入場不可

★4/13大阪公演〜5/6東京公演
全席指定/¥6,800(税込)
※3歳以上有料



という具合で、ツアー(の一部?)が発表になったわけですが、悩ましすぎる!!
これからどれくらい公演が増えるのかわからないから、果てしなく予定が立てにくいんですけど、SOPHIAさん。
これを見る限り、岐阜とか熊本とかなかなかローカル地域(失礼)が入ってたので、これはもしや本当に全県ツアーだったりするのか
そうなるとやっぱ関東甲信越は行きたいし、観光ついでに奈良とか京都に行きたいし、そしたらちょっと遠出して島根とか長崎とか沖縄とかに行くのもいいなぁ、とかなんとかいう妄想がふくらんで、それだと金銭的予定がアレなのでここはちょっと温存しておくべきなのか?でも、全県ツアーじゃなくて、それほど公演数も増えなかったら後悔するし、どうしたらいいんだーー
という、ぐるぐるでずっと悩んでます(笑)

現実的に考えても、ライブハウスもホールもどっちも行きたいけど、ライブハウスはちょっと遠いとこばっかりで無理そうだし。ホールはホールで、日にち近すぎて行きにくいし。
そもそも、初日が静岡ってことないですよねぇ?
「約6ヶ月のツアー」って言ってたことからしても、3月半ばスタートなら5ヶ月なわけだし。
ほんと早く全部発表してほしいんですけどー
お休みとかお金の都合もあるので!!(切実)

先行が明日までっていうのも、早ッ!!早いよ!!!
とりあえず、渋谷2daysのみ決定!
で、名古屋と静岡が悩み中…。
名古屋はあとからでもチケット取れるかなぁ




拍手お返事↓


>yuuさん
ホント、まさかのトモくんの勝利!!ビックリ〜!
緊張と興奮で、手汗がすごかったです…。
まさかの勝利で、SOPHIAの検索数とか注目度が少し上がる?!と思って、情報もまとめてみました(笑)
役立った人がいたのかは、疑問ですけど(笑)


>さとぽんさん
まさかトモがやってくれるとは思わなかったです!!
あの場の空気は、かなり気の毒でしたけど…。
再戦も楽しみですよねー!
再戦の時は、あの大倉くんのチャンピオン指定席にトモが座るんでしょうか?(笑)


>にがつさん
はじめまして!コメントありがとうございます
仕分けはSOPHIAファンならかなりの緊張と興奮に包まれたと思います(笑)
トモくんが一人でテレビに出るだけでも奇跡的なのに、関ジャニと対戦して勝ってしまうなんて!すごすぎました…。
今月末に再戦があるみたいなので、それも楽しみです♪
最近、SOPHIAでもゴールデンに出れることなんてないので、新規の方とか昔ファンだった方とかにも今のSOPHIAを知ってもらえたらいいですよね

| 情報 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>うらともさん
コメントありがとうございます(^-^)
名古屋のチケット、必要だったらお声掛けさせていただきますね!

| やじ | 2013/01/05 00:38 | URL |

名古屋ライヴ

名古屋チケット両日二枚ずつあまりがでてるので、年明け第2弾発表があってからでもご連絡くださればお譲り致しますよ。
突然すみません。

| うらとも | 2012/12/29 00:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1367-6c72348b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

